ドリボ当落開始!



ドリボの当落開始しましたね~
てか、全然つながらなくて悪戦苦闘( ̄▽ ̄;)
けっこうね、私あっさりつながる方だったのに
今回はまるでダメ!!!
なんか、いや~な予感して来たよ( ̄□||||!!
まさか・・・

悪運続きなので、ここは一気に幸運を舞い込みたいっ!
つながらないことには結果がわからないんですけど

もちっとねばってみるか?(苦笑)
体調悪いので早めに休もうと思ってたのに
これじゃ、寝れないよ~(TωT)









◆Amazon予約

+act. Mini ( プラスアクトミニ ) vol.14 (+act. 2011年 9月号 増刊)

RUN FOR YOU【初回限定盤】

RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】

RUN FOR YOU【通常盤】


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ToT)

千秋楽ゎどうしても見たかったのに…神様とジャニーさんゎ味方してくれませんでした(x_x;)
朝やっとつながって聞いたら残念な結果で通勤中KAT-TUNの曲を聞いてもテンションが・下がりまくってました。どうにかして探して観に行きたいです(^_^;)

*****コメレスです*****


★桜ようこちゃん
夜はムリだったので、早朝電話しまくったよ(苦笑)
5分くらいでつながって、とりあえず取れました!!!
一安心です(〃∇〃)

★ヨコトモさん
千穐楽は難しいですよね~
私も後半申し込んだのは、取れませんでした。
前半1公演のみゲット出来たけど、あとはお友達のおすそわけ(苦笑)
まだチャンスあるのでがんばりましょう!

Comment Form
公開設定

