ドリボ&鷹の祭典&TV LIFE


本日は鷹の祭典最終日♪
やっぱり亀ちゃんはGoing!したんだねぇ~

松中選手と始球式したそうですよ~
CS見てたんだけど、終わってからの放送だった_| ̄|○
GO!スポ待つしかないんだねぇ(苦笑)
楽しみだよっ♪

そして、ドリボ当落電話、
早朝かけてやっとつながって確認しました!
3公演申し込んで1公演だけ当たってほっとしてます~
お友達からも、他公演当たってると連絡いただき
とりあえず、2公演Going!出来そうです♪
ほっとしたわ(〃∇〃)
こればっかりは、運よね?

全滅されてる方もいると思いますが、
一般発売もあるし、帝劇枠もあるので、
まだチャンスはあると思います。
どうか、どうか、願いが叶いますように・・・
想いが届きますように・・・


≪TV LIFE≫

KAT-TUN表紙だったんだけど
雨に濡れちゃって、
たっちゃんの顔がぶよぶよになっちゃった
ごめんよ~う(泣)

夏っぽいショットで涼しげだねぇ~
みんなで肩組んでるんだけど、
亀ちゃんだけ、お手手はポッケ(苦笑)


スイカの亀ちゃんも可愛いね
TV-L02.jpg

夏といえばライブ!って言ってるけど、
そうだよね~でも今年はないんだよ( ̄▽ ̄;)
年明けには何かやってくれるとうれしいなぁ~
たまには冬でもいいじゃんか!
横アリとか冬だったよね?

淳:ゲリラライブやっちゃう?
亀:オレはもう、オマエの思いつきには絶対乗らない!
雄:アハハ。いいことないからね。
亀:2年後に気付くんだよ。やんなきゃよかった・・・って(笑)
淳:まあまあまあ(笑)今年の夏はバーベキューをやるつもりだから、みんな来ていいよ。
聖:どこに?
淳:マイホーム
雄:うぜえ。マイホーム(笑)
聖:室内でBBQやんの?

亀:オレは絶対に行かない
雄:アハハッ、即答!
亀:だってメンバーとプライベートで遊ぶのヤでしょ。
 別にプライベートの田口なんて見たくないし(笑)


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
相変わらずクロストークがおもしろ~い!!!
ターゲットはいつも、じゅんの?ゆっち?
みたいな・・・(笑)

◆夏だね!
「夏といえば、風鈴かな。一番夏を感じるアイテムかも。」

うちにも風鈴あるわ~
ピカチュウのだけど(笑)

◆思わずRUNしたあの日
「最近はあまり走ってないけど、子供のころはやたらと走ってた記憶しかない(笑)」

これ走ってるというか、友達と競走してたみたいで、
下校時間にトイレに駆け込み~みたいな(笑)

◆コイツは○○CHILD
淳→刈り上げ(風鈴と同じように夏を感じるかも)
聖→金髪(やんちゃだなって思う)
竜→髪型変わらない(何か安定してるなって)
雄→シューイチ(朝早くから頑張ってるなって思う)


他のメンバーは亀ちゃんのこと
野球って言ってる人が多かったね~
でも、じゅんのだけ小悪魔って言ってて、
確かにそういうイメージだけど、
ここは空気読めよ~(笑)

TV LIFEに掲載されていた、スケジュールです♪
Mステ出ますね~ヤッターヽ(>▽<)/

◆KAT-TUN
7/31(日) Muisic Lovers
8/5(金) ミュージックステーション

◆亀梨和也
7/30(土) Going!野球
8/2(火) Dramatic Game1844

あと、8/1(月)のHEY!HEY!HEY!に
スガシカオさんが出演するんですけど、
亀ちゃんVTRで出ます!
例のライブ会場で気付かれなかった事件ですね(笑)





◆Amazon予約

+act. Mini ( プラスアクトミニ ) vol.14 (+act. 2011年 9月号 増刊)

RUN FOR YOU【初回限定盤】

RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】

RUN FOR YOU【通常盤】


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★mariっぺちゃん
今回も遠征されるんですね~
でも日にち違うんで会えないか、、、残念です( ̄▽ ̄;)
今回けっこう争奪戦だったのかな?
厳しいとは聞いていたけど、やっぱりカツコンない分
きっとみんな行きたいって思うよね~
私もあと帝劇枠あるので、夢でも見てよ(笑)

★桜ようこちゃん
うん、とりあえずよかったです。ありがとう!
前回全滅だったので、今回はちょっとだけ運があったかな?(苦笑)
さくらちゃんは、どう?電話つながった?
取れてるといいね!祈ってるよ♪

Comment Form
公開設定