美セレブ夜会




J-webに
MAQUIA主催の”美セレブ夜会”レポがアップされてましたねぇ♪
この日、亀ちゃんはサプライズゲスト(〃ω〃) キャァ♪
KAT-TUNの”PERFECT”に乗せて登場したんだね
黒スーツにグレーのシャツ、ストライプのネクタイでセレブ風?
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
想像するだけでステキ~

ライブより緊張するという亀ちゃん。
来る前にジムで汗かいて来たということもあって、
暑い!暑い!って手をパタパタさせてたって~
きゃ~可愛い
その様子、絶対見てみたい!
なんでTVでやってくれなかったんだろう?
もったいないなぁ

MAQUIA9月号に掲載されるみたいだけど、
楽しみーーーッ!!!

亀カメラについて
「自分の人生に流れている時間の一瞬、
 その時その時の自分の感覚を、しっかりと切り取ってもらってる気がします」


見てる方も、
亀ちゃんの人生に、少しだけ触れることが出来てうれしいです♪
亀ショットも確かにヲタとしては大事なんだけど、
亀カメラは、本人が捉えた物を見れるという。
それに対して、いろんなことが想像出来て楽しいよねぇ~

亀ちゃんのフィルターに写るもの、
内面的なものも含めて、少しだけ見れる気がしてうれしいよ♪



明日のいいともキスマイなんですねぇ~
いつになったら、亀ちゃん出演させてもらえるんだろうか?
そろそろお願いしますよ~m(_ _"m)ペコッ

そして、8/1発売の雑誌「Fine」9月号の表紙は亀ちゃんですって
 
◆Amazon予約

Fine (ファイン) 2011年 09月号 [雑誌]

+act. Mini ( プラスアクトミニ ) vol.14 (+act. 2011年 9月号 増刊)

RUN FOR YOU【初回限定盤】

RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】

RUN FOR YOU【通常盤】


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

