はなまるゲスト&オリスタ

来週29(金)のはなまるカフェに亀ちゃん出演!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪うれしいねぇ~

番組ではメッセージも募集してるので
こちらからどうぞ。  →はなまるマーケット



≪オリ★スタ≫

31(日)放送のMラバが掲載されてま~す♪
もうね、この画像見たらライブに行きたい!行きたい!
わーわーキャーキャーした~いヽ(>▽<)/


亀:ボクらが普段、
 ライブなどでやってることを凝縮してお見せます


ってことで、
リアフェ~パフォーマンス(ソロ)~RUN FOR YOU~DIAMOND(アンコール)
ああーやっとDIAMOND見れるのね!?
見れるよね?カットしないよね?
前回確か、アンコール一部カットされてたかも
いや~全部流してほしいけど、
放送時間トークも含め30分だからムリかな(TωT)

亀ちゃんの艶やかな着物姿に萌え~
これだけでライブを彷彿させるよねぇ~
ほっんと、ステキな亀様 (///∇//)
7223.jpg

RUN FOR YOUの衣装で、
グローブを忘れちゃったという亀ちゃんが
じゅんのに突っ込まれてて可愛いの
7224.jpg

トーク中の亀ちゃんも笑顔がステキ
大野くんとのエピソード語ってるみたいだね♪
7222.jpg

ライブ形式で収録したMラバ
ほんとに楽しみです!!!
出来る限りOA.してくだぱいっm(_ _"m)ペコッ
お願いします!!!











◆Amazon予約

+act. Mini ( プラスアクトミニ ) vol.14 (+act. 2011年 9月号 増刊)

Fine (ファイン) 2011年 09月号 [雑誌]

RUN FOR YOU【初回限定盤】

RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】

RUN FOR YOU【通常盤】


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

