ズムサタ&亀ラジ#170

  • 2011.07.23 19:20
  • Cat:radio

≪ズームインサタデー≫

熱ケツコーナーで亀P登場♪
亀ちゃんと一緒に実況しちゃいましたスペシャルですって!
ズムサタファミリーでDramatic Game1844やったとき
ちゃっかり収録してたんだぁヽ(>▽<)/

もう、息もピッタリじゃん(笑)
ZS01_20110723191213.jpg

夏の快眠方法ってことで、
「僕クラスのプロデューサーになってくると、やっぱりね、
 いろいろプロデュースしてくから、自分のことも・・・」

ZS02_20110723191212.jpg

さすが、総合プロデューサーです!!!
かっけ~ヽ(*´∀`)ノ

そして、寝る前に水シャワー?
これまたさすがです!
プロ野球の選手より、身体のこと考えてるって @宮本さん

実況中もズムサタカメラあったんだねぇ~
エース上重いきなり噛み噛みで爆笑!
自分の番組なのに(≧~≦))ププッ

亀梨兄弟の話してるときの映像もあってうれしい♪
もーズムサタ最高ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


≪亀梨和也のKスバイKス≫

もう夏休みだよね
亀ちゃんの夏のイメージ?
ハマグリとか、カキ氷とか、子供みた~い(笑)
でも、ししゃも?食べたいってここはオヤジ( ̄▽ ̄;)
大人なんだか、子供なんだか、、、

姪っ子とチャンネル争いして、
結局、姪っ子に取られちゃうみたいなんだけど、
そこは、やっぱオヤジだぁ~(笑)
可愛いんだろうなぁ~
ちゅ~させちゃうくらいだもんなぁ~

で、遺言の話したとき、
「まずメンバー」って言っててジーン(TωT)
迷惑をかけないって意味らしいんだけど、
ちゃんとKAT-TUNのこと考えててうれしいね~

アポナシでは、執事になっちゃう亀ちゃんに萌え
いいなぁ~あんな電話来たらキュン死_| ̄|○

「お腹空きました」と言って
「何が食べたいですか?」と聞かれ
「亀ちゃんが食べたいです!」と即答で答えると思う私(苦笑)
ダメですか~~~?ヾ(´▽`;A アセアセ

「マッサージしましょうか?」
こんなこと言われたら、妄想膨らむよねぇ~
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪もんで!もんで!もんでぇ~
変態癖が出てしまい、すみません








◆Amazon予約

+act. Mini ( プラスアクトミニ ) vol.14 (+act. 2011年 9月号 増刊)

Fine (ファイン) 2011年 09月号 [雑誌]

RUN FOR YOU【初回限定盤】

RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】

RUN FOR YOU【通常盤】


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

こんにちは~

ズムサタの3人さま~ホント息ピッタリだねだねーきゃはは・・・
亀ラジ亀ちゃん執事したの???うーん私もたまうさちゃんと同じように言っちゃうかもね~はい変態の仲間入り。

*****コメレスです*****


★まゆちゃん
ズムサタはホームって感じなので、いつも楽しいね~
他のお仕事してても、ちゃんとズムサタカメラで撮っててうれしい♪
そうそう、亀ラジで執事してたのよ~
あの声がたまらん (///∇//)
Comment Form
公開設定