MAQUIA9月号


亀カメラ Vol.8五感

これ、自分のお部屋の照明?
幻想的で五感を刺激すると思う!


セクシーかつ、いたずらっこのような、
いつも遊び心いっぱいの亀ちゃんってステキ
M901.jpg

「夜の暗闇が好き。昼間は太陽を感じたいけれど、
 夜は暗い方が不思議と安心感があるから」


夜は暗く、昼間は明るくという
自然体な亀ちゃんが一番いいよねぇ~
その方が、身も心も疲れないと思う。

「オレは自他ともに認める感覚派。何をするにも感覚が先立つ。
 恋愛なんてその最たるもの。恋って頭じゃできない。無意識に空気や五感で惹かれあうものでしょ。
 オレの場合、視覚はもちろん。臭覚も大切。なぜか女のコの首筋の匂いが好きなの」


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
亀ちゃん、暗闇が好きな上に、
首筋の匂いに惹かれるって、
まさに吸血鬼じゃないかと思ったよ(萌)
ああ~血吸われた~~~い  ←アホ~(笑)
またまた変態癖暴走中!( ̄▽ ̄;)

感覚で恋に堕ちるってわかるよね♪
亀ちゃんを好きになったのもそう。
最初は嫌いなタイプだった。
でも、頭じゃ好きじゃないって思っても
気付いたら、感覚で好きになってたんだもん(苦笑)

亀ちゃん、感覚派って言っても、
実は慎重派でもあるんだってねぇ~
大地震が来たときも、頭フル回転したって語ってる。
貴重品を持って外に出たほうがいいと呼びかけたり、
周囲の建物の配置を確認したりとか、
とっさの状況判断が出来るって、
やっぱり普段の感覚が備わってるからじゃないのかな?

たっちゃんの足の事故のときも、
スタッフから、
その話に触れずに終演するように言われてたなんて
ちょっとそれはあんまりですよね、、、

そのとき、自己判断できちんと状況を話せるってすごい!!!
亀ちゃんの判断は間違ってなかったと思う!
それに、ちゃんとファンのことも考えてくれてるもん♪
ほんと、予定通りにはいかないときに
とっさに判断出来る能力ってすばらしいと思うよ~

美セレブ夜会のスペシャルゲストに亀ちゃん♪
いきなりの登場でみんなびっくり、うっとり
ステキな亀様登場にお星様キラキラ
M94.jpg





◆Amazon予約

+act. Mini ( プラスアクトミニ ) vol.14 (+act. 2011年 9月号 増刊)

RUN FOR YOU【初回限定盤】

RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】

RUN FOR YOU【通常盤】


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

首筋のニオイとなると、吸血鬼って思っちゃうよね、で持って血を吸われたいってなっちゃうやんね☆きゃー(^^)
ロスマイ和也浮かぶじゃんねー(*^^)vぐふふv-238

美セレブ夜会レポ載ってて嬉しかったー♪
行った人達いいな~、いいな~!
キラッキラ和也を間近で見れるなんて☆

*****コメレスです*****


★MIEちゃん
そうよそうよ~吸血鬼よ~やばいよ~
首筋の匂いって、フェロモンむんむんなのかな?
私も首筋の匂い気になるもん(苦笑)
MAQUIAもお世話になってるから、スペシャルなことがあっていいね~
そんな夜会にお邪魔したかったけど♪

Comment Form
公開設定