はなまる予告&FM岩手7/23

  • 2011.07.28 19:29
  • Cat:radio

はなまるカフェのゲスト予告♪
亀ちゃんステキーーーッ!!!


なんでも、
”裸で行うリラックス方法”
こんな話題で鼻血出そうです~(笑)
楽しみーーーッ!!!



KAT-TUN出演のFM岩手、お友達にいただきました♪
どうもありがとうm(_ _"m)ペコッ

10代のころ、いっときスーツに憧れてたという亀ちゃん。
今じゃすっかりスーツ姿も板についてるよね~♪
それにしても、聖の「亀ちゃん」呼びに(萌)

”南部風鈴は何で出来てるか?”という質問、
前ふりで正解しちゃダメ!と言われたのに
亀ちゃん空気読まずに当てちゃった(苦笑)
クイズですから!

だけど、出題するじゅんのが悪いという聖(笑)
空気読めなかったのはじゅんのか?( ̄▽ ̄;)
だけど、じゅんのはある意味お互いに空気読めてたって
そしたら、ちっちゃい声で
「ありがとう田口。愛してるぜ」って亀ちゃんの声
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪(萌)(萌)(萌)

田口の声はどうでもヾ(´▽`;A アセアセ
「愛してるぜ
この声だけでご飯3杯いけます! ←例えがわからん

次のクイズでは、当てていいの?って
亀ちゃん、今回は一生懸命ボケを考えていたのにね(笑)
結局、亀ちゃんバツゲーム(≧~≦))ププッ
言葉の最後に岩手弁の「しぇ」をつけてしゃべる(笑)

なんだか、マヌケで可愛かったわ(〃∇〃)
しぇ、しぇ言ってる亀ちゃん(笑)





◆Amazon予約

+act. Mini ( プラスアクトミニ ) vol.14 (+act. 2011年 9月号 増刊)

Fine (ファイン) 2011年 09月号 [雑誌]

RUN FOR YOU【初回限定盤】

RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】

RUN FOR YOU【通常盤】


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定