ズムサタ&Going!野球&明日のGO!スポにKAT-TUN♪


ズムサタでRUN FOR YOUのPV独占公開♪
やっぱズムサタ最高ヽ(>▽<)/

監視カメラのついた密室で撮影したみたいで
各メンバーの謎めいた生活?
なんだか映画のワンシーンみたいで
凝ってるよねぇ~




≪上田晋也×亀梨和也のGoing!野球≫

やん、HRプロジェクトの裏話し的なことも聞けておもしろかったわ♪
上田さん、ほんとは手痛くてバット振れてないじゃん
あのチャチャ入れのせいで、
亀ちゃん6月までに打つって言わせられたようなものだよ。
だから、HRプロジェクト第二章決定ですって
G1_20110730173224.jpg

そうだよ。打てるまでやるべきだと思う!
ま、今回はドリボあるし、
身体作り直さないといけないから、
ドリボのあとにまた挑戦してほしいね~

きっと来年はカツコンもあると思うし、
今年中に打たなきゃ、
年越しちゃったら、また追い詰められちゃうよ(苦笑)
ガンバレ!亀ちゃん\(≧∇≦*)/キャー!

そして、新プロジェクトはなんと
実況アナに挑戦!!!
これいいっ!体使わないし(笑)

初めての実況も高評価だったけど、
現役アナから見ると、やっぱり厳しい意見も・・・
そこで、8/25巨人VS阪神戦で、実況に再挑戦!

亀ちゃん知らされてなかったのかな?
上:再チャレンジで、本格的に・・・
亀:ねぇ(苦笑)
びっくりした様子だったね~
自分の顔、仰ぎ出しちゃったもん(笑)
かわええ(〃∇〃)
G2.jpg

で、さっそく抜き打ちテスト!
まず早口言葉から、
最初に森アナが挑戦すると、失敗(笑)
すかさず、亀ちゃんと上田さんが立ち上がり
大はしゃぎ~(笑)
まるで、コドモ(≧~≦))ププッ
G3.jpg

で、亀ちゃんが挑戦してあえなく失敗(笑)
でも、可愛い笑顔に萌え
G4.jpg

再度挑戦してクリア!
ぎこちなかったけどね(苦笑)

そして、アドリブ実況にも挑戦して、
けっこういい感じだったよねぇ~
ただ、素人目で見ても活舌が悪いかな?
アドリブという点では、おもしろかった。
何気に江川さんにふってたし、これ本番で大事だもんね♪

そしてそして、びっくりしたのが
南三陸町の野球少年たちに何か出来ないかと
みんなで考えたのかしら?
明日のGO!スポにKAT-TUN出演!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
G6.jpg

超超超びっくりしたわ!
まさかKAT-TUNでGoing!出来るなんて~
しかも、DIAMOND歌ってくれるのよん
なんて素晴らしいKAT-TUN祭りの幕開け~

Mラバに続き、GO!スポもKAT-TUNなのね~
楽しみーーーッ!!!




◆Amazon予約

+act. Mini ( プラスアクトミニ ) vol.14 (+act. 2011年 9月号 増刊)

RUN FOR YOU【初回限定盤】

RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】

RUN FOR YOU【通常盤】


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定