HEY!×3&CM

  • 2011.08.01 21:29
  • Cat:TV

DIAMONDのリピが止まらなくて
HDDが壊れるんじゃないかと心配
それでなくても、リアルで見たあと、
歌だけリピしてたら、GO!スポ録画中だったのに
再生が止まっちゃったんですよね(苦笑)
さっさとDVDにやいちゃった方がいいかしら?

なもんで、
サビのとこの振り付け、マジ完璧に覚えました
ほとんど腕振りだけなので、座ってても踊れるよ!
つかみ取れ~ダーイアモ~ンド♪ってとこの手の形、
すっごい気に入ってるヽ(>▽<)/
指でキレイに形作らないといけないので
練習あるのみですね!!!

私は一応、チアガール的なことやっていたので
ダンスには自信あり!でへへ、、、

あ~早くライブで見たいわ♪
一緒に踊りたいわ♪


さて、今回のHEY!HEY!HEY!
スガさんへのクレーム、めちゃくちゃひっぱってましたね

歌はさみ~の、CMはさみ~の(笑)
歌のときなんて、スガさん歌ってらっしゃる右上に
堂々と、このあとスーパーアイドルから大クレームって
文字ずっと出てるや~ん( ̄▽ ̄;)
なんかこっぱずかしくなってきたよ(苦笑)

で、やっと出た!って思ったら
演出だと思うけど、亀ちゃんご機嫌ななめ(〃∇〃)
ま、可愛いから許す(笑)  ←何様?



例のいきものがかりのライブで
隣に座ってるのに、誰だか気付いてもらえないって話。
こうして聞くと、ほんと
「だれ?」って言われたらそりゃショックだよね
「チッ」って、笑っちゃう(≧~≦))ププッ

812.jpg

亀ちゃん、ショックでしばらく凹んでたなんて(苦笑)
このふてくされた顔も可愛いなっ

813.jpg

そうそう、番組のあと、
music.jpのCM流れたんですけど
別バージョンでしたねぇ~♪

814.jpg







◆Amazon予約

+act. Mini ( プラスアクトミニ ) vol.14 (+act. 2011年 9月号 増刊)

RUN FOR YOU【初回限定盤】

RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】

RUN FOR YOU【通常盤】


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

たまちゅわん、こんばんち♪
DIAMONDの振り付け、めっちゃいいね(*^^)vあたしも覚えるよん☆さっき初めてリピしながら振り付けしてみたよ(笑)指で綺麗に形を作らないとだね(笑)

HEYはかなりご機嫌ななめだったね(泣)
無視されちゃったからすごく嫌だったんだろうね~。

かなり引っ張ってたね(笑)

*****コメレスです*****


★MIEちゃん
そーなの!そーなの!DIAMONDにすっかりハマってる~
あの状況で歌ったからかもしれないけど、ほんといい曲♪
ダンスもイケる!(笑)
みんなで踊れるといいなぁ~
HEY!はご機嫌ななめなフリしてただけよね?(苦笑)
番組ひっぱりすぎだよ~早く出せ!って叫んじゃったわ(笑)

Comment Form
公開設定

