シューイチ

  • 2011.08.07 16:16
  • Cat:TV

シューイチの義堂アナが、KAT-TUNのところにお邪魔~♪
まず自己紹介?
固いよね~汗かいてるよね~(笑)

これMステのときの衣装ですよね!
その前後に収録したのかしら?


亀ちゃんビジュ最高美人さんです
S1-2.jpg

水曜日に発売されましたRUN FOR YOU
歌詞はメッセージ性が強く、ものすごいポジティブな感じ。
サビはキャッチー、AメロBメロはKAT-TUNらしく。

ゆっちにマイク向けると
亀ちゃんが
「中丸の話、無視していかないと」
つっこまれる義堂アナ(笑)
しかも、聖から
「まじっすか!って言わなきゃいけないんじゃねーの?」
抜けてるゆっち( ̄▽ ̄;)

気を取り直して、じゅんのに話聞くと
亀ちゃんが「まじっすか!」
あ~あ~言っちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
S1-4.jpg
ごめん、ってやってる亀ちゃん、可愛い(〃∇〃)
S1-3.jpg

ゆっちの代わりにシューイチ出る?(苦笑)
ちゃっかりGoing!の宣伝にもなってる!
S1-5.jpg

なんか、ゆっちもシドロモドロ?(笑)
わちゃわちゃKAT-TUNで楽しーーーッ!!!

そして、義堂アナにダンスレッスンって
亀ちゃんと入れ替わっちゃいや~ん
GIT-TUNとか言ってるし、踊れてないし(爆)
「本気で言ってるなら貸しますよ」って亀ちゃん。
ダメダメ~つか、亀ちゃんの衣装着れないと思う(笑)

最後にみんなでシューイチポーズ!
ゆっちも義堂アナも、めちゃ固い(≧~≦))ププッ
S1-6.jpg
両端見切れてごめ~ん







※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

