日テレ土9妖怪人間ベムに亀ちゃん


日テレ土9に亀ちゃん戻って来た!!!
ZIP!より~



⇒ スポーツ報知


1968~69年に放送された人気アニメ「妖怪人間ベム」が、
日本テレビ系の10月期の連続ドラマ(土曜・後9時)として
初めて実写化されることになった。
主演の妖怪人間ベム役はKAT-TUNの亀梨和也(25)。
女性妖怪ベラは女優の杏(25)、
子供妖怪ベロは人気子役の鈴木福(7)が演じる。

同局の河野英裕プロデューサーよると、
今回の土曜ドラマ「妖怪人間ベム」は数年前から企画。
亀梨の起用について
「自分の置かれた境遇や運命に悲しみを背負いながらも
タフに優しく生きていく。
そんなキャラクターを寡黙に表現できる」。
と説明した。

3人は特殊メークなどを施して役に臨むが、
亀梨は「リアルタイムでは見られていない世代ですが、
とても有名なアニメ原作なので、
驚いたのと同時に大変光栄に思いました」



う~ん、やっぱりやるんか( ̄▽ ̄;)
このアニメすごい好きでめちゃくちゃ見てたんだけど、
実写とかありえないと思ってた( ̄□||||!!
でも、ベム亀ちゃんなんだ、、、

どうせなら、ドロロンえん魔くんの方がよかったな(苦笑)
か、幽遊☆白書(苦笑)
もちろん、妖狐蔵馬で~♪
私、妖怪好きかもヾ(´▽`;A アセアセ

んなことより、ベムですよ( ̄▽ ̄;)
あのね、いいんです。妖怪好きなので。

問題は今、この時期、このタイミングってのが?
世間では、
まだ役者亀梨和也として確立されてないと言いますか、
全て数字で見られてしまうこの業界。
散々言われて来てるので、
実績を積み重ねたうえで、こういう役やるべきではないかと?

なんだか危ない賭けのような気がします。
またまた心配事が絶えませんね~
ま、私が勝手にあれやこれやと言っても
始まらないわけですけど、
やっぱり野球でここまで頑張って
お茶の間のみなさまに、好評価を得てるわけですから、
ここで危険な賭けをしていいものかどうか?
どうなんでしょうね?

個人的には、奇抜なドラマなるのではないかと楽しみです!
生身の人間以上に、人間の心は持ってるけど、
妖怪としての心情がどう描かれていくのか・・・
なんだか切ないドラマになりそうですね。

どう受け止めていいのか、まだわかりませんが、、、

もしかして、主題歌KAT-TUNかなぁ~?







※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

なぜ そんなにネガティブなんですか?大好きな亀ちゃんが選んだお仕事ですよ!私はとても楽しみです。ハイフンが盛り上げましょうよ☆面白そうじゃないですか~このプログを読んだ人が不安にならないか心配です!!
Comment Form
公開設定