日テレ公式&次号Hanakoに亀ちゃん


妖怪人間ベムの公式サイトがオープン♪
亀ちゃんのコメントも載ってるよ~

こちら⇒ 妖怪人間ベム

メルマガの登録もあるので、
よかったらぜひぜひ!!!

こちら⇒ 日テレNAVIメール 

で、ドラマのタイトルって
このまま”妖怪人間ベム”なのかな?
密かに、変えてほしいと思うんですけど
ムリか( ̄▽ ̄;)


そして、雑誌情報!
8/25発売のHanakoに亀ちゃん♪
またまた、うれしいねぇ~
けっこうHanakoとか、ananとか好きなんですよねぇ~

出来たら、このドラマについて、
雑誌等でロングインタビューの企画してほしいなぁ~
亀ちゃんの正直な気持ち、心情を知りたい。
そのうえで、ドラマ見たいです♪

にしても、話題性としては十分でしたねぇ~
新聞の扱いもすごかったですし、
検索ワードにもあがってるし、
これで、役者としての道が大きく開けるといいなぁ~
それを願うしかないんですけど、、、

河野Pは好きなので
きっと素晴らしい作品にしてくれると思います!
信じるしかない。
亀ちゃん自身も信じて、この役をやるわけですから、
もっと詳しく知りたいわ♪

もちろん、ラジオでもいいけど、
亀ちゃんの肉声だし(〃∇〃)

だけどあえて今は、活字で読みたい気分です(苦笑)



いや~ここのとこめちゃくちゃ暑くて
なにもする気が起きな~いヾ(´▽`;A アセアセ
ご飯もあまり進まないし、けっこうやばいかも?
熱中症で倒れる方も少なくない!
みなさんも、お気をつけて~~~





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定