亀ラジ#173

  • 2011.08.13 00:19
  • Cat:radio

≪亀梨和也のKスバイKス≫

RUN FOR YOUオリコン1位おめでと~ヽ(>▽<)/
シングル16作連続、アルバム通算で21作連続なんですね~
亀ちゃん「感謝の気持ちでいっぱい」って
こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいだよ~♪
いつもいつも、亀ちゃんからKAT-TUNから
元気もらってるからね!!!

ライブも楽しみに待ってるし、ファンミも計画してるんだよね?
実現出来る日を楽しみにしてるよ(〃∇〃)


夏といえば、ペディキュア?
亀ちゃんもするって言ってたけど
何かの雑誌にも書いてあったよね!
Fineだったかな?

私は手も足もなぁ~んにもしてない自然派です(苦笑)
アハハ( ̄▽ ̄;)

野球の話では、ソフトバンクの松中選手が
打席に向かうときの曲
KAT-TUNのPERFECT使ってくれてるんだそうです♪
始球式で対決した後かららしいけど、
この日は、むねりんがアルティメを選んでかけてたみたいで
こういう気遣いがほんとうれしいわ♪
むねりんって亀ちゃんのこと好きよね
しかも、試合に勝ったって言ってたんで
やっぱり亀ちゃんは勝利の女神なのだ!!!

今回はちびっこアポナシ
いいなぁ~夏休み~(苦)
子供相手に亀ちゃん可愛い(〃∇〃)
自分のこと「かめちゃんは・・・」
って言ってて、ちびっこ目線で話してるとこが可愛いの♪

最後の挨拶で、
「ステキなお盆をお過ごしください」
これ、なんか変じゃね?(笑)
ステキなお盆って想像出来ない( ̄▽ ̄;)

ちなみに明日お坊さん来て、お経あげてくれる予定なんですけど
ステキなお盆になりそうです(苦笑)
あっ、違う?ヾ(´▽`;A アセアセ
ま、いいかっ!




ドラマの話
来週してくれるかな?




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★祐ちゃん
最近ラジオのレポになってなくてごめんね~
じっくり聞く暇もないし、書く暇もな~い( ̄▽ ̄;)
ドラマの話もきちんと聞きたいです!!!
毎日暑いけど、お互い倒れないようにがんばろうね~♪

Comment Form
公開設定

