Dramatic Game1844 巨人VS広島


ゲストは篠塚さん。
アンチ巨人だったけど、篠塚さんはけっこう好き(苦笑)
巨人っぽくなかったよね?

今日の亀ちゃん、のっぺり(〃∇〃)
ちょいとお疲れ気味かな?
でも、このテロテロした感じも大好きです


ゲストが篠塚さんってことで、
またもいろいろ質問しちゃう亀ちゃん♪
サインの話とか興味深かったねぇ~
いいこと聞いてくれるわ~

今回もエース上重ってことで、
安心して見れたよ!!!

25日の実況本番には、誰が来てくれるのかしら?
緊張をほぐしてくれる人だったらいいよね!

初実況に向けて、自主トレしてるみたいだけど、
自信は・・・まだないそうで!?( ̄▽ ̄;)
はい、いっぱいいっぱい努力して頑張ってくだパイ~♪
この実況でDramatic Game1844のお仕事終わりなのかな?
9月にはドリボあるから副音声も出来ないよね?

そして、ドリボチケ到着しましたよ!
今月に入ってから、
仕事で怪我したり、違反で捕まり罰金とか
不運続きだったんですよ
なので、どこかで運が巡ってくると信じてました!

そしたら、チケ運に回って来たみたいでよかったぁ~
めちゃうれしいお席でした\(≧∇≦*)/キャー!
もしかして、神様からご褒美?
毎日体ボロボロになるまで頑張ってよかったわぁ~
日々、感謝しますm(__)m


ちなみに帝劇の座席表は

こちら⇒ 帝国劇場座席表





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

Comment

Comment Form
公開設定

