シューイチ


シューイチでも
妖怪人間取り上げてくれましたねぇ~
ゆっちのびっくりした顔に、こっちもびっくり(笑)
ベム知らなかったの?



中山ヒデちゃんなんて
亀梨くんかどうかわからない?
みたいなこと言ってましたよね~

S08142.jpg

特殊メークと言っても、
どの程度までかわかんないけど、
かなりグロテスクになっちゃうのかな( ̄▽ ̄;)
グロ系は基本的に好きなんだけど(苦笑)
亀ちゃんとなると、心配です

で、変身前後どっちも特殊メイク?
キレイなお肌が荒れないといいけど
逆に亀ちゃんって、ほんとにわからないくらいグロいのがいい!
わかると切なくなっちゃうよ(TωT)

そーいえば、荒川アンダーザブリッジで
小栗旬の河童姿に超びっくりした!
山田孝之の星もびっくりだけど(笑)
あのメークだもん、かなり大変だったみたいだね
亀ちゃん大丈夫かしら?



さて、来週は24時間TVですよね~
野球少年たちとの触れ合いもあったし、
Going!絡みで出てくれないかな?
それか、ドラマの番宣もかねての出演とかも考えられる?
でも、ずっと見てられないし(苦笑)

来週の土日、CSワンピース祭りなんだよねぇ~
チョッパーの話、泣けてくる~(゜ーÅ)ホロリ
地上波ではアラバスタあるし、重なるなぁ

アラバスタは、
亀ちゃんが言ってた話だから、絶対必見ですよ!!!
これ見ると、仲間を意識するよねぇ~
これまた泣けてくるわ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん







※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定