西武ドームに亀ちゃん



今日は西武ライオンズにお邪魔ですか~亀ちゃん♪
おかわりくんと始球式勝負したんだね!
GO!スポ見れるの楽しみーーーッ!

しかも、おかわりくんの打席
KAT-TUNのDIAMOND流れてる~♪
あざーっすm(_ _"m)ペコッ

むねりんといい、松中選手といい
KAT-TUNの曲使ってくれて超うれしいです

そして、真剣勝負!
おかわりくんもだけど、
松中選手や新井選手といった、
各球団の主力となる4番バッターと対決してるんだよね~
それを打ち取ってる亀ちゃんがすばらしい!

もしかして、このままシリーズ化?
全球団の4番を全員打ち取ったら
今年はマジでドラフトかかるぞ~~~(笑)

にしても、バッターより
ピッチャー亀梨の方がやっぱり好き

ゆっちや聖は
ドリボの稽古してるってwebにも書いてるけど、
亀ちゃんも稽古してるのよね!?
なのに始球式やら、裏方さんやら、
プロジェクト大変だと思うのに、
ちゃんとこなしてるところがすごい!

ちょっと体が心配だけど





で、亀まにゅは、、、( ̄▽ ̄;)






※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

