亀ラジ#174

  • 2011.08.20 14:15
  • Cat:radio


≪亀梨和也のKスバイKス≫



お風呂上りに炭酸ジュースに枝豆食べる女のコって
親父臭い(笑)
「干物女的なところ?」
って言ってる亀ちゃん、
はるかちゃんのドラマもチェックしてるのねぇ~

そういえば、ホタルノヒカリ映画になるんだってネ!
ぶちょおおお( ̄▽ ̄;)
楽しみだわ♪

7月下旬からドリボの稽古してるみたいだけど、
フライングは新しいことをやってくって
言ってましたね~
中国雑技団から技を習ってるんだね!
けっこう大変だと思うけど、大丈夫なのかな?
体心配だよ~

メールで
MAQUIAの亀カメラに
女性の首筋の匂いが好きみたいなこと書いてあったけど、
私も気になってて、
これって香水というより、体臭なんだって~
やん、なんかエッチくさ~い (///∇//)

それに、同じ香水でも人によって、
匂いも微妙に変化するよね。
柑橘系より甘い系の匂いが好きな亀ちゃん。
自分の手首の匂いを嗅いだりしてるそーです(笑)
あやしー
てか、エローい!
でも、可愛い(〃∇〃)

アポナシでは、上司にいきなりキスされたってコ、
最初セクハラなのかと思いきや、
自分に隙があるというか、
今年3人の人とキスしちゃってるという、
亀ちゃん的には、
「もっと、ちゃんとしてください!
 亀ちゃんファン軽いみたいじゃん。
 ちゃんとして、頼むよ~」
てな感じで、
聞いてるだけでドキドキしちゃってる亀ちゃん(笑)
な~んかヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

そして、最後に24時間テレビの話もちらほら・・・
応援して、みたいな話だったけど、
もしかして、出るんか?
チェックした方がよさそうですねぇ~










◆Amazon

TVnavi SMILE2011年 10月号 [雑誌]

LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

うさこちゃん、こんにちは~♪
24時間TVだね~ ラジオで、亀ちゃん応援してたけど、
今日は期待したいけど、どうだろーー?一応、頑張って容量空けるの頑張ったよっ..笑
ラジオの亀カメラの話!うんうんっ、、首筋の匂いで落ち着くとか、、エッチぃよね~..
なかなか嗅ぐ機会がないってフォロー忘れない亀ちゃん..偉かった..笑 ふふふ
>ここ数日は、少し涼しいけれど、うさこちゃんの方は暑さどうですか~?? 
これからも、体調、、お互い気を付けようねっ♪

*****コメレスです*****


★hamiちゃん
24時間テレビ、毎年見てるよ~
やっぱりKAT-TUNの年、思い出す~
今年も録画だけはしっかりしてるんだけど、コメントだけ流れたね~
募金持って、武道館来てほし~い!!!
そうそう、首筋の匂いエロいよ~(笑)
体調まで心配してくれてありがとう!涼しくなったので、ちょっとだけ復活?(苦笑)

Comment Form
公開設定

