亀まにゅ&24時間TV


やっぱり亀まにゅは、最終日になりましたねぇ~
週に2回以上、更新出来る日が来るんでしょうか(苦笑)

ドリボの稽古に明け暮れた夏だったみたいで
ドラマの話にもチラッと触れつつ、
元気で何よりですヽ(>▽<)/

舞台&ドラマ&??????

むむむっΣ(゚口゚;
この?が気になるんですけど、
発表されてない何かがあるんでしょうか?
いや~ドチドチして来たよ~(笑)

美容室とか、歯医者にもいく時間もない?(TωT)
親知らず、中丸クリニックで抜いてもらうしかないね(笑)


そして、今年の24時間テレビ。
KAT-TUNでCMも流れたみたいですけど、
それとは別に、コメントもありましたね!!!



あなたが力をもらった言葉は何ですか?
ということで、
KAT-TUNからは、
「見てるよ」という言葉だそうです。

8212.jpg

身内からもそうだし、ファンのみんなもそうだし。
「見てるよ」って言葉が
自分の力になり、頑張ろうって気持ちになれるんだね!

私たちはいつも見てるよ~
どんなときも。

毎年、24時間テレビ見てると
やっぱりKAT-TUNがパーソナリティーだった年を思い出すよね。
ほんとデビューしたばっかりで
すごく頑張ってたと思う。

あのときの頑張りが身になって
今のKAT-TUNがあるんじゃないかな?

いつかまた、KAT-TUNでやってもらいたいねぇ~
いい曲も増えたし、勇気の花とか歌ってほしいじゃん♪




◆Amazon

TVnavi SMILE2011年 10月号 [雑誌]

LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

