MAQUIA10月号

亀カメラ vol.9カラダ

カラダですって~(*/∀\*)イヤン
最近の亀ちゃんのカラダ
ほんと男らしくなって来たもんね♪
10代の頃のガリガリとか違う
大人の色気が出て来たと思うよ(ё_ё)キャハ

この亀様、ベットに誘ってるよね
きゃぁ~やばいやばい(〃∇〃)


亀ショットはマイバット♪(ちょっとエッチ)
HRプロジェクトのために作ってもらったバット!
いろんな想いが詰まってると思うわ~
またいつか挑戦して、がつんと一発かましましょう(笑)
M03_20110823164544.jpg

「肉体派ジャニーズ・・・
 黙って立っていれば愛されるタイプじゃないっていう自覚がある。
 全身で全力で働いてみせてこそ、存在意義があるんじゃないかな」


うんうん、そう思う。
肉体派っていうのかどうかわかんないけど
動いてるときが一番魅せられてる気がするよ~
自分を客観的に見れるってすごい!!!

「女のコの体で好きなのは、重い荷物もちゃんと持てそうな子・・・
 自立心がにじみ出た体に惹かれるんだと思う・・・
 形よりも、触れ合ったときの質感のほうが大事なんじゃないかな」


触ったときの質感って(〃∇〃)
ちょいとエロいじゃないの~~~
でも、わかる気がする。
私も触り心地のいい感じが好きだもん♪

「体でいちばん大事なのは感度!・・・
 頭だけで物事を考えず、体を開放してコミュニケーションをとるって大事・・・
 恋愛なんてその最たるもの。
 たとえばデートやセックスも、余計なこと考えずに、一緒に夢中になりたい!
 その点、恋愛とライブって似ているよね」


うおおおおおおおお
大事なのは感度!わかる。
恋愛もそう?
彼女とは、何も考えず楽しみたいってことなのよね?
一緒に・・・   →
ここまで言われちゃうと入る隙が無いわ(苦笑)
ファンは、ライブで一緒に楽しんで♪
ってことなんだよね~



ソリオの広告ページもあったぞよっ♪
M01_20110823164543.jpg





◆Amazon

LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

セクシー亀ちゃん 裸体大好きです(*^o^*) 目線にも やられますね(*^o^*) テキストも 亀ちゃんが セ〇〇スだなんて ドキドキしました 裸体といい 発言といい 興奮状態です さらっと言える 亀ちゃんが 大好きです(*^o^*)

*****コメレスです*****


★くいちゃん
ほっんと!セクシービーム全開の亀ちゃんに
メロメロパンチ\(≧∇≦*)/キャー!
それにアイドルらしからぬ発言も (///∇//)
ふふっ、ドキドキしちゃう♪

Comment Form
公開設定

