TVfan

この目線がたまらん
こういう表情に弱いんですう(〃∇〃)


こっちの目線もいい~
それにホクロがエローーーッい!!!
TF02.jpg

来月から始まるドリボについて語ってます!
7月から稽古してるけど、
まだ体慣れてないみたいだね

フライングも新しくなるし、
いろいろチャレンジしてるのでアザだらけだとか?
いや~野球ではマメだらけだったのに、
今度はアザだらけなんだ。
ほんと肉体派ジャニーズだよね(苦笑)

今回は100周年記念なうえに
KAT-TUNから3人ということで、
ある意味初心に戻る感じ。だとか。

どうせなら5人全員でもよかったのに。
ライブないから、
ここだけ3人ってのがひっかかるんですよね
しつこいようだけど、
KAT-TUN5周年と帝劇100周年と
めでたいことじゃないですか!
新たなスタートを切るという意味でも
5人がよかった、、、

亀ちゃんにとってドリボとは、
「試練、覚悟と体力も」
このドリボで毎回大きく成長してきてると思う。

自分でもそれはよくわかってるみたい。
成長もだけど、足りない部分も見えてるし、
次への課題にもなるだろうし、
自分の立ち位置を確認できたり、
自分がどれだけ責任を背負ってるか。

そういう1つ1つが全て
亀ちゃんの身になっていくんだよね!
このドリボで得たことを
次のドラマで活かせるといいなぁ~

お芝居をしたいとずっと言ってたもんね。
舞台とドラマ、別物だけど
きっと何かつかめるハズだと思う。




◆Amazon

LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)
BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 10月号 [雑誌]





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★祐ちゃん
セクシー亀ちゃんに、やられっぱなしだよ!
ま、ま、まぶしーーーッ(*/∀\*)イヤン
ほんと、どうせならKAT-TUN全員にして
記念の公演にしてほしかったよねぇ~
で、ステキなお席が来たの?
私も同じ列来たよ(笑)端に近いけど(苦笑)
あと1つは2階席だけど、前の方。でもフライングないからなぁ~

またまた セクシー亀ちゃんですね 目線にもやられます(*^o^*) TV fanは 亀ちゃん表紙でしたっけ? 厳選して買って居るので 表紙の時は 買っているんです(^O^)

*****コメレスです*****


★くいちゃんへ
ほんと最近の亀ちゃんのセクシーさと言ったらもう(〃ω〃) キャァ♪
やられっぱなしですよねぇ~
私も比較的、表紙のもの中心に買ってるけど
最近は歯止めがきかないかも(苦笑)

Comment Form
公開設定