CM&Dramatic Game1844巨人VS阪神

予約待機中にソリオの新CM来たぁ~
録画出来なかったぁ~
提供だったのに、流れなかったぁ~
あああ~┐('~`;)┌

ということで、SUZUKIのHPで(苦笑)
今回は”モノリス篇”
曲はKAT-TUNの♪&FOREVER

⇒ SOLIO×KAT-TUN

ズルイパンツもCM流れてるね~
めざましに入ってた~(苦笑)

⇒ ズルイ®パンツ

wacol.jpg



≪Dramatic Game1844 巨人VS阪神≫

オープニング、亀ちゃん緊張してるよね!
表情もしゃべりも固い気がする


しかも、解説に川藤さんヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
もしかして、2人っきり?
と、思いきや
隣にいるや~ん、河村さん!
ちょっと安心したけど、
ときおりアドバイスされちゃう亀ちゃん(苦笑)
裏の声とか聞こえちゃったりしてて
大変なんだな~ってつくづく思ったよ~

ま、口癖もある程度克服してたと思うし、
ていねいにしゃべりながら、
あの川藤さんとよく絡めたことが
ある意味すごいと思う(笑)
見てるこっちもド緊張だったけど(苦笑)

川藤さんにも突っ込まれながら、
河村さんにも突っ込まれながら、
よく頑張った!!!(笑)
8252.jpg

6回ウラの1イニングだけは
主音声でやらせてもらい、
最後のハイライトのしゃべりも、
早い展開の中、よくついていってしゃべれたよね!

初実況にしてはよかったと思う。
お茶の間のみなさんには
どう映ったのかな?気になる~

だけど、ファン目線で言わせていただくと、
前回の江川さん、上田さんと一緒のときの方が
自由だったし、のびのびしていた気がするの。
本来これではいけないんだと思うけど、
前回の方が、亀ちゃんらしい実況だったと思う。
ベイスボールスペシャルサポーターとしての実況として考えるならば、
今回のような本格的な実況よりも、
前回のような”らしい”実況の方がよかったなぁ~
なんて、生意気言ってすみません

試合はすごく見ごたえのある展開で
最後じわじわ阪神来たね~
いいとこで中継終わってしまって残念だったけど
GO!スポで、また裏側とかやってくれると思うので
楽しみーーーッ!!!

亀ちゃん、おつかれさまでしたm(__)m








◆Amazon

LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)

with (ウィズ) 2011年 10月号 [雑誌]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

たまちゃんへ

CMね、おはスタでも流れるよ~毎日♪
意外だった(笑)

ズルイブラはめざましなのね~
どこで流れてんのかと探してたんだぁ
ありがと~♪

亀ちゃん 初実況頑張ってたね~♪
落ち着いて実況してて
聴きやすかったなぁと思った私。

*****コメレスです*****


★まぁちゃんへ
CM夕方のニュースで捕獲出来たよ~
あとは、明日のBSで長いバージョン流れたらいいな~って!
ズルイブラはけっこう目にするよ!
ZIP!でもめざましでも流れてる~
野球の実況、主音声向きだったので、
副音声だったら、もっと冒険してもいいかな?って思ったの。
でもほんと、何に対しても一生懸命で
今回もすごく頑張ったと思うし、
お茶の間のみなさんにも評判よかったみたいだね~
Comment Form
公開設定

