ソリオCM&Hanako



夕方のニュースで
ソリオCM捕獲成功ヽ(>▽<)/

s02_20110826191809.jpg

ステキKAT-TUN、
みんなでわいわい楽しそうだよねぇ~♪

明日のBS極上空間では
長いバージョンやってくれるかな?



≪Hanako≫

これ、やばい(ё_ё)キャハ
大人の色気

hanako01_20110826191807.jpg
hanako02.jpg


「セリフに”全部引き受けてやる”ってのがあって、
 事務所の社長からも”YOUはいろいろ背負っていかなきゃいけないんだよ”と言われて。
 ”嫌なんだけど、そんな俺”と思いながらも、まあそういう運命なのかなと。
 結局、男は背負う生き物ですよ」


(〃ω〃) キャァ♪かっこいい
何かを常に背負ってるからこそ、
亀ちゃんの魅力が倍増していくんだと思う!

「誰かに気を遣わせてまで、自分のやりたいことを貫く気持ちはないんです。
 自分の思いよりも周りから求められることに100%応えたい」


この考え方ってすごいと思う。
私なんて、やりたいこと出来ないんだったら、
仕事したくなくなるよ~(苦笑)
別に、周りから何も求められないけど( ̄▽ ̄;)

亀梨和也という人間は、
一人じゃなく、大勢の人が関わってこそ
本領が発揮出来てるんじゃないかな?
いろんな人の手によって
亀梨和也も変化する、、、
だからこそ、背負うべきものが大きいんだよ~


いよいよDREAM BOYSが始まるということで
雑誌ラッシュ来てるよね!
チェックするのも大変だけど
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
うれしい悲鳴あげときます(笑)






◆Amazon

Hanako (ハナコ) 2011年 9/8号 [雑誌]

with (ウィズ) 2011年 10月号 [雑誌]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

おめでとう

たまうさちゃん捕獲おめ(^O^)/私はまだです。(^O^)雑誌祭りに嬉しい悲鳴だね~~o(^▽^)o
たまうさちゃんのドリボレポ楽しみにしてますo(^▽^)o

*****コメレスです*****


★まゆちゃんへ
フジの夕方スーパーニュースって
意外と何でもひっかかるのよねぇ♪
KAT-TUNのシングル告知とかも流れてたし、
ねらい目だと思うよ~
今日はドンキホーテとBS極上空間で流れると思う!
で、ドリボ楽しみだけど、レポは出来ないので期待しないでね~(苦笑)
前はけっこうレポしてたけど、リアルに楽しめなくなるから(汗)


Comment Form
公開設定

