ソリオ広告&ドリボ♪


読売のソリオ広告もらって来たぁ~♪
ソリオ

うちサンケイなのでチラシとか全然ないの
でも、毎月TVnaviいただいてるけどね~

ソリオのチラシ、大きくてびっくりした!
CMも最近よく流れてるよねぇ~
SUZUKIさん、力入れてくれてありがとうm(_ _"m)ペコッ

それに、ソフィーナのCMも復活してるし、
ズルイ®パンツのCMもよく流れてる~♪
気付けばTVからKAT-TUNの曲流れてくるので
ウキウキしちゃうわ(〃∇〃)
たくさん目にする機会が増えてうれしいねぇ~


そして、いよいよドリボが近づいて来て
落ち着かない日が続いてます(苦笑)
そわそわしちゃって仕方ないの~
お天気も気になるけど
いつだっけか、台風危なかったもんね
WSでは台風情報流れちゃってて、
せっかくのドリボ映像がヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

そんなことにならないように、
タイミング外れますように・・・
来週の月曜のWSは要チェックですね!!!
シューイチでもいち早くやってくれるかな~?





◆Amazon

LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)

BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 10月号 [雑誌]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

いいな~、ソリオの広告☆昨日、母親に持ってるか聞いたら持ってないって言われちゃった(泣)
すごいステキングだ~、デカくていいな~☆
ソリオもズルパンもいっぱいCMが流れて嬉しいよねv-238

あったね、、、ドリボの様子が流れてたのに台風情報が小さく写ってた、、、2007年のだね。
あれはやめて欲しかったけどね~。

台風、気をつけてね~。
マジ上陸らしいよ(泣)

*****コメレスです*****


★MIEちゃんへ
ソリオの広告大きくてびっくりしたよ~
仕事場で読売取ってるから、いつももらってくるの(笑)
実家も読売だけど、なかなか帰れない( ̄▽ ̄;)
CMもがんがん流れてうれしいよねぇ♪
ドリボ台風の影響受けませんように、、、
来週MIEちゃんに会えるね!よろしく~ヽ(>▽<)/

Comment Form
公開設定

