実況亀ちゃん&DREAM BOYSグッズ♪




先週の実況でお世話になった
怖いおっちゃん川藤さん(苦笑)

なんと亀ちゃんのこと褒めてくださってるねぇ~
しかも、「亀ちゃん」って呼んでる~ヽ(>▽<)/

実況もよかったけど、
何より、亀梨和也という人間の中身を
ちゃんと見てくれてるんだと思いました!

野球に対して真摯で、何より律儀だと言ってくださってて
いや~ほんま自慢の亀ちゃんですよ~

あの川藤さんまで虜にしてしまうとは!(笑)

詳しくは自身のブログにて⇒ 川藤幸三公式WEB SITE


そして、KAT-TUNメールから
台風の予報が出てますが、
予定通りDREAM BOYSは、3日より開催します。
と、お知らせが\(≧∇≦*)/キャー!
1日現在での予定ですけど、
台風の進路も少しズレて来てますよね?
都内は心配なさそうだけど、
遠征される方は、十分注意したほうがよさそうです

私が行く日は来週なので、お天気は大丈夫かな~
いや~もう楽しみで♪楽しみで♪

DREAM BOYSグッズも発表になってますね!
パンフレット  ¥2000
ポスター  ¥800
クリアファイル  \500
トートバッグ  \1800
Tシャツ  \2500
オリジナルフォトセット  \600

また、写真増えていくんですよね?
後半入れないから悔しいな

今回どんなデザインになってるのかな~
トートバッグっていうと、小さめのもの?
いつもパンフでっかいけど、
バッグもパンフが入る大きさになってるよね?
気になる~~~

もういくつ寝ると・・・♪
みたいな気分ですよ(苦笑)
子供みた~い(゚∀゚)アヒャヒャ









◆Amazon

LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)

BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 10月号 [雑誌]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

拍手コメントありがとうございます!
お返事出来なくてすみませんm(_ _"m)ペコッ


Comment

Comment Form
公開設定

