ドリボ4日目♪


4日目なのに3日目?と言ってた亀ちゃん(笑)
日にちの感覚ないのね〓

そして今日、
私の初日、行って来ました♪
やばい!やばすぎる~3列目ですよ、近い♪
こんな幸運初めてだ~~~

心臓止まりそうになりながら観たよ!!
亀ちゃんキラキラかっこいい!

亀汁飛んで来るじゃん!
びっくりよ♪
しかし、亀ちゃんの汗すごかった!!
大技のときの声聞いて泣きそうになったもん(;_;)
終わったあと、手が震えてたよ。
どんだけ命懸け!?やん、私も震えが止まらない(>_<)

ホクロも肉眼で見れたし、胸板にうっとり♪何度も目が合って萌え死にするかと(苦笑)
あの目に吸い込まれた!!


って興奮しすぎ(笑)
今、帰宅中なので
また、あとで〓


ジャニーズブログランキング