DREAM BOYS4日目、昼の部♪


まず最初に、久々しなの路に行ったんですけど、
これ↓はなまるでやってた”ちから納豆そば”


食べようと思ったんですが、
なんせ緊張しててお餅がノド通りません
なので、いつもの亀せいろ♪食べて来たよ~
おいちかったヽ(>▽<)/

そして、開場するのが早くて真っ先にグッズ売場へ。
悩んだあげく、パンフとクリアファイルだけ。
20110906.jpg

写真は、ステージフォト出ると思うので
ギリギリまで待ってまとめて買おうかな?
てか、亀ABCと3種あって
めちゃくちゃ悩んで決められなかったんですよね(苦笑)
全部買えたらいいんだけど、財布の中身がね( ̄▽ ̄;)

で、お花もロビーにいっぱい飾られてまして、
とりあえず、Going!と妖怪人間ベムをパシャリ♪
にん♪
11-09-06_005.jpg
ににん♪
11-09-06_006.jpg

ま、お友達に会ったりトイレ行ったりして
前置きはこの程度にしてですね(苦笑)
まずお席が良すぎて緊張しちゃいまして、
始まる前からずっとドキドキしっぱなしでした!
始まってからも、
肉眼で見れる距離に失神しそうでしたもん(〃∇〃)
あれ、やばい!
心臓破裂するかと思いました。

いや、亀ちゃんのオーラやばすぎる~
とにかく肌ツヤツヤ、背中キレイ、
豆チク胸板に悶絶 (///∇//)
プルプル動いてるんですよ、すばらしい
あれ触ったら、絶対気持ちいい~
二の腕のホクロもしっかり見ました♪エロさ倍増でしたね~
おへそもキレイだったし、汗もキラキラしてて
亀汁飛んで来たかも!?
普通のフライング
結構3列目くらいまで、飛んで来てましたよ~♪
それに、何度も目が合って
あたしゃ、ぽよよ~ん (///∇//)状態(笑)
あの目に吸い込まれちゃった(〃ω〃) キャァ♪

もうね、いったい何見てんだろね?
これじゃ、変態だよね、、、私ヾ(´▽`;A アセアセ

で、本題(笑)
15分遅れたのでちょいと心配だったんですが、
座席トラブルだったようで?
亀ちゃんに何かあったんじゃないかとヒヤヒヤしたわ~
でも、よかった!

幕が上がると、もうDREAM BOYSの世界(〃ω〃) キャァ♪
ネタバレになるので、詳しくは書きませんが、
てか、細かいこと思い出せません。
メモ取ってないんで

と言っても、
この気持ち言葉に出来ないなぁ~
帰って来た~って感じ♪
亀コキゆちで、安心して見れたよね~

前回とあまり変わってないという印象を受けました。
比較的アドリブは少なめで、
どんどん物語が進行していく感じかな。

で、大技のフライング、TVで見るのとは大違い!
すげ~迫力だったよ~
亀ちゃんの生声(はっ、とか、うっとか)が聞こえてきて、手に汗握る。
手を合わせながら見てました♪
もう素晴らしいです!あの技、ほんと怖い!
終わったあと、ポーズを決めたあとの手。
プルプル震えていたの見逃さなかったわ!
痙攣でもしてるかのようだった。
見てて、私も震えが止まらなかったもん(゜ーÅ)ホロリ
あんなこと、毎日してるなんて体大丈夫かしら?

あとロスマイ♪
これ目の前で見たらほんと心臓壊れそうになったよ!
タクトに突き刺さるかと思った(〃ω〃) キャァ♪
仮面なしだったけど、ありのときもあるんだってね?
無い方でよかったわ~♪
生ロスマイ見れて幸せヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
これだけでも十分なんだけど、
次から次へとステキな亀ちゃんが出てくるので、
もうもう、息するのがやっとだったよ

2幕目の最初の曲も変わったんですね~
スピード感があって良かったわ!

ショータイムは短かった気がする~
1582ショートバージョン♪
3人でRUN FOR YOUちょいと寂しい気が、、、
でも、3人でMCが長いかも?
コンみたいだったわ(笑)
相変らず、ゆっちいじりの亀ちゃん。
やっぱり3人いるとホッとするよ!

なんか、あっという間に駆け抜けた感じで終わっちゃった。
とにかく亀ちゃんだけをずっと見てたんで
全体的なことがよくわからない(苦笑)

来週再来週と、あと2回行くので
またじっくり堪能して来ます~

中途半端にだらだらすみませんm(_ _"m)ペコッ
今だにドキドキしてるんですよ。
あのステキな亀ちゃんの
顔と体が、頭から離れない
とくに、目と胸板(笑)

しょーもない記事に付き合ってくれて
どうもありがとうございました。

今頃、夜の部で飛んでるんだろうなぁ~
頑張れ~カズヤヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪






◆Amazon

LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)

BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 10月号 [雑誌]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

拍手コメントありがとうございます!
お返事出来なくてすみませんm(_ _"m)ペコッ


Comment

ありがとう

たまうさちゃん今晩は~ドリボありがとう~会ったことはないけど・・たまうさちゃんが大興奮してる図が浮かんじゃったよー(^0^)行った気になって読みました~
亀ちゃん毎日頑張ってるんだね~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさこちゃん、おかえり~
行ってきたんだね♪
肉眼でホクロまで見れるなんて羨ましすぎる!
アクロやロスマイ
うさこちゃんの興奮が伝わってくるよ
そんな席だと、おもちがのどを通らないよね(笑)
今日は寝れないかな・・

昨日はどうも~です。すごいね、3列目。私も今度はかなりいいのよ。今からドキドキ。亀汁浴びられる?
昨日はなぜかお友達が沢山観劇してたわ。それぞれ別々に行ったのに…。お友達、夜も観劇した人多いんだけど、ロスマイ、仮面つけてたって。気分しだい?忘れたってことないよね(・・;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★まゆちゃんへ
ドリボ行けたらよかったね。お会いしたいわ♪
もうね、興奮して記事書けてない気がする~(苦笑)
アホまる出しの私の姿を想像したのね~(笑)

★mariっぺちゃんへ
あ~1日違いだ、すれ違い( ̄▽ ̄;)
神のようなお席で、亀ちゃんいっぱい堪能して来たよ!
遠くから見ても、ラキラまぶしい亀ちゃんだから大丈夫♪

★祐ちゃんへ
前の方だと亀汁も夢ではないよ~飛んでくるかも~
滴る汗がすごかったもん♪1粒わけて~って言いたかった(苦笑)
肉眼でホクロ見れるなんて感激したわ(〃∇〃)

★ココアちゃんへ
行って来たよ♪興奮しすぎて支離滅裂(苦笑)
この感動が少しでも伝わったらうれしいなぁ~
来週ぜひお会いしましょうね♪楽しみにしてるよ~

★ホワちゃんへ
なんかいつも会ってというか、同じ日多いよね~以心伝心?(笑)
次はホワちゃんの番よ、心臓気をつけてね!マジ持ってかれるから!
ロスマイの仮面は忘れたってことはないでしょ~(笑)演出が2通りってことで!?

★tomoさんへ
はじめまして!同じ時間と場所を共有したんですね~しかも、しなの路まで!(笑)
ちから納豆そば、お味はどうでしたか?私も次は食べてみたいと思います♪
2幕目最初の曲、すごい好きな感じでしたぁ♪フライングも生で見ると迫力満点!

★桜ようこちゃんへ
ど真ん中より全然左寄りだったのよ。でもこっちのがおいしいヽ(>▽<)/
ほんとに亀ちゃんキレイ♪指先の震えまで見えたんで、鼓動まで聞こえてきそうだった。
再来週のドリボ、もしかして同じ日かも?

お返事

ちから納豆そばは、揚げたお餅が美味しかったでしよ♪厚さも薄くて食べやすい!
おそばは細くて白くて上品な味ですね。
全部を混ぜて食べるとちょうど良かったです☆

さて、一日経って、まだ夢心地です。ぼんやり、うっとりしています。
3人は、日に日にトークが盛り上がってるようですね♪

*****コメレスです*****


★tomo!さんへ
ちから納豆そば、おいしかったんですね~
私も次回は挑戦します!そう、おそば自体はとても上品なんですよ。
私、そばよりうどん派なんですけど、ここのおそばは好きです♪
ドリボもどんどん進化していってるようですね~
来週再来週と、また見れるのが楽しみです♪

Comment Form
公開設定