KAT-TUN冠決定♪



KAT-TUN冠番組キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
やっと来たね~この日をどんなに待ち望んでいたか!
めちゃくちゃ嬉しくてテンション

日刊スポーツに掲載されてるということで、
早朝買いに走ったら、まだ新聞来てなくて、
どんだけ田舎なんだよう( ̄▽ ̄;)

と、いうわけで、
TVぴあさんのツイより情報を~♪

KAT-TUNがレギュラー出演する新番組
「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)」(日テレ系後11:58~0:29)が
10/18(火)スタート!
みんなの“絶対マネしたくなる!”物事を集め、
番組発のヒットやブームを作りだすプレゼンバラエティーで、
メンバーは体験ロケなどにも挑戦!

スタジオでは、メンバーがリサーチしてプレゼンした内容を
ゲストが判定し“マネたくない”判定を受けたメンバーには罰ゲームも。
5人の個性あふれるプレゼンスタイルに期待です!
約1年半ぶりにKAT-TUN全員で登場する冠番組、
スタートが待ち遠しいですね!

ちなみに、もちろん「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)」は
日テレ系の全国ネットでの放送になります。お楽しみに!



今度は火曜日になるのね~
マネしたくなることって何だろ?
楽しそうなバラエティー番組になりそう~
みんなのわちゃわちゃ振り期待しちゃうヽ(>▽<)/

やん
もう、楽しみで!楽しみで!

最近、日テレさんには見放されてたと思ってたので
ほんとにうれしいよ~(苦笑)
KAT-TUN冠復活ありがとう!おめでとう!!!

ちなみに、ニッカンの亀コメントは
「グループでのバラエティーは、久しぶりなので
 自分たちの知らない自分たちを発見できるよう、
 楽しみながら、そして皆さんにも楽しんでいただけるように頑張りたい」


これはもう、楽しめること間違いなし!
いや~ほんとに嬉しいーーーッ\(≧∇≦*)/キャー!






◆Amazon

LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)

BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 10月号 [雑誌]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

拍手コメントありがとうございます!
お返事出来なくてすみませんm(_ _"m)ペコッ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★桜ようこちゃんへ
ここに来て冠発表だって、うれしいねぇ~
ライブないんで凹んでたけど、一気にテンションMAXだよ♪
罰ゲーム的なことも楽しいよ、きっと!そういうの絶対亀になるもん(笑)

★祐ちゃんへ
やっと来たーーーッ!!!って感じだよね~
他のジャニGさんたちに押されまくりだったんで、やっぱうれしいよ!
あのわちゃわちゃした感じがまたTVで復活するんだよ~
うんうん、ドリボも好調でよかったわ!
Comment Form
公開設定

