ドリボ8日目&ブランチ

ドリボも初日から一週間経つですね~
そろそろ波に乗ってくる頃?
や、あの3人だもん。
最初から乗ってるかっ(笑)

でも、MC調子に乗って来たんじゃないかと思う。
だんだん長くなってるとか?

今日の見所は、、、
亀ちゃんの乳首? (///∇//)
そんな話もしてたらしく、萌え~でございます♪(笑)
この前の公演のとき、亀ちゃんの乳首、
間近で見てかなり興奮した一人ですけど

何より、今日も無事に終わってよかったです♪
毎日それだけが不安だもん。



≪王様のブランチ≫

やんDREAM BOYS
TBSでもやってくれたんですね~
BR02.jpg

やっぱり見所は亀ちゃんのフライングということで、
ぐるぐる回る~5m超え大回転ヽ(>▽<)/
BR03.jpg

・亀梨さん恐怖心は?
亀:何年もこのDREAM BOYSという舞台で
 いろいろなフライングをやらさせていただきましたけども、
 正直、一番怖いです。僕はジェットコースターも昔から言ってますけど
 乗れないくらいなので、アホになってます!も、考えないように。
 なんも考えないようにやってます。

BR04.jpg

・3人同時にフライング、高所恐怖症の中丸さんの感想は?
聖:ほんとに心配ですよね。
雄:なんとか、なんとかやってます。ぼく、あのう、飛んでるというより、
 吊るされてると言った方が近いのかな、って思うんですけど
聖:洗濯物と一緒だよね
雄:そーですね。


・上では早く降りたいっていう・・・
雄:もちろん、思ってます!
聖:思うなよ~(笑)


ほんとTVで見るより、
ずっとずっと怖かったフライングバンジー!
迫力満点でしたよ~
日によって回ってる回転数が違ったりしてるとか?
数える余裕はないんですけど、
もうね、あの声聞くと恐ろしくて怖くて
亀ちゃん頑張れ~としか言えないんですよね
すごい挑戦だと思うよ!!!
それもちゃんとこなしてるんだからね~
ほんと素晴らしい♪

「アホになってます!」
って言ってる亀ちゃんが愛おしいです
ぎゅ~ってしたいーーーッ!!!





◆Amazon

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04

LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)

BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 10月号 [雑誌]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

拍手コメントありがとうございます!
お返事出来なくてすみませんm(_ _"m)ペコッ

Comment

Comment Form
公開設定