DREAM BOYS15日昼公演♪



25日の昼公演観劇して来ました~♪
ま、いろいろ心配なこともあったけど、
めちゃ楽しめたーーーッ!!!

前回お席が良すぎて見えてない部分もあったので、
今回2階席からじっくり堪能して来ました!
フライングのとき、同じ目線で見れるし
双眼鏡で見てたら、すごい緊張したわ(苦笑)←自分が

レポなんて出来ないので、ざざっーと書きます(苦笑)

私のお気に入り場面は、カズヤとジュリの絡み♪
ジュリが「ごめんね~」って可愛くポーズ決めてくるとこ
カズヤにもリクエスト!?
やるな~ジュリ(笑)
このカズヤの「ごめんね~」がすっごく可愛いの
2人して「ごめんね~」可愛い(〃∇〃)

そして、ロスマイヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
まじヤバイ!2階から見てさらに魅力倍増でした
何かにとり付かれたようだったもん!
今日は仮面かぶってたんで、
やっぱり先週見たときは忘れちゃったのかな
もうね、ダダダダダダダッーーーー
心臓打ちぬかれたよ~魂持ってかれた感じ~
これほんと映像として残してほしいので、
絶対絶対DVDにするべきです!
でなきゃ、犯罪おかすぞ~(苦笑)

で、ロスマイのあと、フライングでしょ。
かなり踊ってるのに辛いんじゃないかと思ったの。
最初のフライングのとき足痛めたのかな?
すんごい危なげで、ふらっとしてたんで心配だったの
なのに、ぶんぶん回る回る、10回転くらいしてる?
終わってふらふらだったし、涙出そうになったよ~
危ないから必要以上に回らなくてもいいのに、、、
ここはやはりプロ根性が出ちゃうんだろうね?
もう、手に汗かいちゃってヒヤヒヤしちゃったわ!

でも、2幕開けふつーに出て来てちょっと安心♪
やっぱりさすがだわ!

あの曲BAD DREAMっていうの?
すごい好き

MCは100周年ということで大人っぽくアダルティーに。
これが裏目に出る亀ちゃん(笑)

冠収録したって、しかも2週分。
ほんとは収録してなくて、ゆっちを驚かそうとしてたみたい(笑)
ゆっち全然わかってなかったよね?

今度から聖のこと「悪魔」って呼んでみたいな話も。
デビルから悪魔くん?
結局デビさん、デビ夫人?
この間、見に来てくれていたらしいです!
今日はヒデちゃんが観劇されてたみたいで
シューイチのポーズをする亀ちゃん!
微妙に違うとか?(笑)
まじっすか。やたら連呼してた気がするよ( ̄▽ ̄;)

ヒデちゃんといえば、一緒に野球したという話やら、
小学生のころ”静かなるドン”見てて
マネしていたとか、
亀ちゃんって小学生でドン?ませガキよね~
でもって、”東京ラブストーリ”も見てて
カンチ~のマネしてたかも?(苦笑)

ゆっちのドラマの話では、
亀ちゃんのおおボケ!
「何円役ですか?」(゚∀゚)アヒャヒャ
ラストマネーだけに、お金の役かい?
ゆっちだと、5円くらいの価値らしい

冠番組の話にもなり、
亀ちゃんが、この間収録したと。しかも2週分。
ゆっちを脅かそうとウソついたんだけど、
全然ノッてこない┐('~`;)┌
亀ちゃんの声のトーンが低いので
テンションが低くてノレなかったみたい?
声高くしてしゃべったら、誰かのマネし始めたよ。
亀ちゃん、ポイポイ言い出して、
オリラジの藤森くんって言いたかったみたい(笑)
全然誰だかわかんなくて、
会場シーンってなっちゃった(≧~≦))ププッ
逆におもしろかったわ!

あと、亀ちゃんが大回転してるとき
聖は楽屋にいるとか、
幕間にはご飯食べてるとか、
ゆっちは刺したあとに、ホットケーキ食べてるとか、
亀ちゃん以外はけっこう自由にしてる2人?(笑)
亀ちゃんが命がけで頑張ってるのに、なんてこった( ̄▽ ̄;)

このMCでしか、他の2人に会えないという亀ちゃん。
楽屋の階も違うので、ゆちこきみたいに会えないんだぁ
2人して、行ったり来たりして、楽しんでるみたいだけど(笑)

MCけっこう長めで最後グタグタだったかも
ま、あの3人だからね~

で、夜の部が心配でツイばっかり見てたけど、
入ってるお友達に聞いたら、足大丈夫そうでした。
大したことなくて、よかったと思うけど、
ほんと、毎日心配なんだよう・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

明日は昼公演ないので、
少しでもゆっくり休めたらいいなぁ~

そうそう、ベムのドラマ撮影は
DREAM BOYS終わってからと言ってましたね~
鬼のようなスケジュールだよ

いつもながら、だらだらとすみません。
読んでくれてどうもありがとうですm(_ _"m)ペコッ

帰り、電車止まってたので
遠回りして日テレ屋前通り、
GO!スポグッズ買って来ちゃいました♪(苦笑)





◆Amazon

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04

LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)

BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 10月号 [雑誌]

Comment

今日の様子載せてくれて、ありがとうございました。
tamaさん、もう2回もカズヤ達を見たんですね~(≧▽≦)
私は来週なので、ウズウズ状態(笑)

大技の時の聖雄@楽屋には、ビックリ!!
まさか、そんなにくつろいでるとは・・・。
でも、その辺もKAT-TUNらしいかも(笑)

暴走MCの苦情の件は、数日前、曲直瀬社長のブログで知りました。
「近いうちに、MC短くなるのかなぁ(T_T)」と思いましたもん。
鳳さんと真琴さんが裏で待機しているのにも関わらず、ボイパの時間も日々延長し、
3人が長々と喋ってることが、特に気にかかったんでしょうね(^^;)
若干私もお二人がどう感じているのか気になってはいたので、
曲直瀬社長のフォロー、嬉しかったな~。
ただ、私としても楽しみの1つなので、できればこのまま残して欲しいよぉ~♪♪

亀ちゃん、お休みもないし、あまりにもハードすぎるので、
本当に心配ですよねぇ(>_<)
ケガに繋がらないことを祈るばかりです。

*****コメレスです*****


★ともこちゃんへ
来週行くの?私ももう1回行く予定だよ~
同じ日だったらいいねぇ~ヽ(>▽<)/
MCの暴走は楽しいですよね。
でも昼より夜の方がテンション高かったんだって(苦笑)
ちょっと亀ちゃん元気なかったみたいだったし、
やっぱり足の影響あったのかな?
でも、大したことなくてほんと良かったわ♪
今日も元気に頑張ってるみたいだね!!!

Comment Form
公開設定