上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 #13

Going!野球、今年はこれで最後になるのかな?
開幕遅かったんで、10月もやってほしいよね~
でも、ドラマあるし無理か

先週11日の衣装と同じなので、
きっと生放送後に収録したんでしょうね!?
夜中まで大変だよ、いつもいつも。

男だらけの大激論SP?って言っても、
江川さんの予言検証みたいなコーナーだった(笑)
亀ちゃん、タイトルコールでこのポーズ♪
可愛いんだからぁ\(≧∇≦*)/キャー!


一番好きな表情はこれ↓
お口の開き具合が好き~
GO-6.jpg

亀コーナーは、始球式プロジェクトの総集編みたいな感じ。
未公開もあるって、全然わかんなかったよ
これ亀ちゃんの未公開じゃなくて、選手のインタビューのことかな?

どの選手も、亀ちゃんと真剣に勝負してくれてて
ほんとに光栄に思います!!!
というより、本気にさせちゃう亀ちゃんがすごいのかも!
ピッチャー亀梨、ほんとにかっこいいよ

で、またぁ?
上田さんと亀ちゃんが対決することに、、、
むむむっ。
あっ、ゲームで対戦するのね~ヾ(´▽`;A アセアセ

なんとパワプロで対決するんだけど、
コナミの人が、亀ちゃんと上田さんのキャラ作ってくれた
すんげぇ~~~
亀ちゃんのキャラ可愛いよ(〃∇〃)
ちゃんとデーターとか入れてくれたんだね~
GO-2_20110917144558.jpg

亀ちゃんも大喜びで、女の子みたいな反応に萌え
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
GO-3_20110917144557.jpg

カメナシーズVSチャチャイレーズ
コナミの人に、球種を聞く上田さん
「もう大丈夫です。戦わないといけないんで」
亀ちゃん、話を中断(笑)
子供みたい~
GO-4_20110917144557.jpg

結果は1球目ストレートで、2球目はツーシーム。
上田さん2球目でファーストゴロに終わりました(笑)
GO-5.jpg

いや~地味な結果でしたけども、
このゲーム私もやりたい!
亀ちゃん使ってゲームしたいよう!!!
てか、亀本人も夢中になりそうじゃない?
「超うれし~」って、子供みたいに喜んでたよね~♪


最後は江川さんのこれからの予言が
「わからない」とのことで、大爆笑でしたね~
予言にならないじゃん( ̄▽ ̄;)
コーナーいらなくなるじゃん(苦笑)







◆Amazon

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04

LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)

BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 10月号 [雑誌]


Comment

可愛かったね~

ゲームキャラの亀ちゃん可愛かったね・・鼻と口なかったけどいいのね・・・
私も未公開はわからなかったわ・・・・・

こんにちは。新亀ラジ発表になって、うれしいですね。どうも、あっさり終了って言うなーって不思議な気がしましたよね

*****コメレスです*****


★まゆちゃんへ
ゲームキャラになっちゃった亀ちゃん、
可愛かったよ!このゲームしてみたい!
未公開ってやっぱり選手のインタビューとかだと思う?

★REEさんへ
なんだかまだ、整理出来てないんですよ( ̄▽ ̄;)
一気に落ちたんで、、、
新ラジオと言われても、素直に喜べなくて(苦笑)
Comment Form
公開設定

