妖怪人間ベム予告CM


妖怪人間ベムの予告CM来た~
でも、シルエットだけ



be2.jpg

be3.jpg

be4.jpg

ひゃぁ~
なんと言っていいやら(苦笑)

シルエットだけでもかっこいいよね!
うう~もっと見たいヽ(>▽<)/






なんか、亀ラジに振り回されて
気持ちの整理が出来てません(苦笑)
昨夜は凄い衝撃だったのに、
一夜明けて、まじっすか。( ̄□||||!!

気が抜けたというか、なんというか。
てか、新ラジオ聞けないんで
そういう不安もありますが、、、

今日のドリボも無事終えたんですよね?
ツイ辿ってみても、全然頭に入って来なくて、、、

明日、亀ラジ頑張って聞きます(苦笑)




◆Amazon

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04

LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)

BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 10月号 [雑誌]


Comment

私んちは神戸ですが、RadikoでエリアをTOKYO JAPAN にすれば聴けますよ~

*****コメレスです*****


★sさんへ
お知らせありがとうございます。もちろんradikoでも聞けます!
でも、リアルで聞ければいいんですけど、
うちのPCでは、多分録音出来ないんですよ。
なんせボロいんで(苦笑)
なんとかコンポに線つないでみました♪(汗)

Comment Form
公開設定

