亀新ラジオ番組&亀ラジ#178

  • 2011.09.18 13:55
  • Cat:radio
亀ラジの件については、
なんか気持ちが上がらなくて、
亀ちゃんの声聞くのが怖かったです

10/1より、NACK5で
またラジオをやらせてもらえるとわかってからも、
なんか気持ちのやり場に困ってしまったよ。
どんだけ、亀ラジが大事かってこと
身にしみましたねぇ_| ̄|○

ニッポン放送には愛着があります。
3年半も続けていたんだし、
毎週どんな想いで聞いてたのか、そのくらいわかってほしい。

新しく番組をやらせてもらうにしても、
こういう大事なこと、もっと早くお知らせしてもらいたかったよ。

だって、いきなり今月で終了って聞いて、どれだけショックだったか!
一夜明けてすぐに、新しい番組がスタートって言われても、
あの地獄に落とされた気持ちは何だったの?
たった一晩の出来事だったかもしれないけど、
あのときの気持ちが残ったまま、
抜け出せなかったんです(゜ーÅ)ホロリ

そういう意味で、気持ちをもてあそばれた気がしたんですよね
おおげさかもしれないけど、
一度地獄に落ちてから、天国への階がキツイのなんのって(苦笑)
ま、要は気持ちの切り替えがヘタなだけなんだけどね

出来ることなら、早めにJ-netなり、webなりで
亀ラジ終了と新番組スタートの告知があれば、
こんなに気持ちの上げ下げがなかったと思うんですよ。
ほんとにもう、お願いしますよジャニーさん

ということで、
KスバイKスは、今月いっぱいで終了。
新番組は、10/1(土)朝10:20~10:50
NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」
メッセージも募集してるので、
詳しくはこちら⇒ FM NACK5 79.5MHz
埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県にお住まいの方なら
PCからでも聞けます。⇒ radiko.jp


通常の室内アンテナだと、NACK5入らないんですよね。
なので、悪戦苦闘の末、
TVのアナログアンテナつないで対応しました
アンテナ外してなくてよかったわ!!!

もちろん、PCでも聞けるんですけど、
朝の時間帯にリアルで聞く確立低いじゃないですか~
つか、ほとんど仕事だよ( ̄▽ ̄;)
なので、コンポの方が安心♪





≪亀梨和也のKスバイKス≫

いつもと雰囲気が違うって、帝劇からだったのね~♪
亀ちゃんの楽屋には、バットやらバスケやら置いてあるんだ。
自分の部屋みたいに
くつろげてリラックス出来てるみたいでよかったわん♪

メールはドリボの話題が多かったね~
フライングバンジーで、声出てると言われて
亀ちゃん恥ずかしいって(笑)
つか、「声もれてる」とか言ってるんで、
違う意味に聞こえるんですけど (///∇//)
ははは、また変態妄想癖が、、、

BAD DREAMの話も~
新しい演出で、映像と自分が踊ってる融合する。
みたいな感じのこと言ってましたね~
この後、壁フライングになるわけだけど、
かなりキツイみたいヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
無酸素運動ってすごくないですか~

このBAD DREAM、映像も見入ってしまうんだけど、
亀ちゃんのダンスもステキだし、
なによりメロディーが好きーーーッ

あと、バンジーの話で、
稽古に行くのが超憂鬱だったという亀ちゃん
うわぁ~ほんと怖い思いして稽古頑張って
今でも怖い思いして、舞台頑張ってるなんて、
どんだけ頑張ってるんだよ!!!!!!!!!!!!!
心が強いから出来るんだと思う!
強い信念があるから、自分を奮い立たせて頑張ってるんだよね~
男としてもかっこいいし、仕事熱には脱帽だわ!
亀ちゃんでなくちゃ出来ない技だと思う。
一日だけじゃないんだよ、毎日だからね~
ほんとに素晴らしい!
毎日成功祈って、毎日拍手を送ってるからねぇ~

そして、アポナシでは、
Jr.のコたちとわちゃわちゃして、楽しそうだったわ♪
亀ちゃんのことならノンストップで2時間語れると言う宮舘くん♪
すんげぇ~~~  

でも、完全にいじられキャラだよね(笑)
宮舘くんが、亀ちゃんになりきるとこ笑っちゃうんだけど、
それ聞いた亀ちゃんにも大爆笑!
「バカにしてんの?
 おまえ、オレのこと2時間語ってくれたあとに、
 オレが3時間説教するわー(笑)」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
楽しそうな雰囲気の中、ほっこり出来たよ~

この後、番組からのお知らせで、
亀ラジ今月で終了すると、、、
これリアルに聞いてたら?
と思うと、耐えられなかったかも(苦笑)






◆Amazon

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04

LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)

BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 10月号 [雑誌]


Comment

こにゃにゃちわ

ホントそういう大事なことは事前にお知らせがあったほうがいいかと思うよ・・
まぁz~どっちにしろ私バイトでお家にはいませんからリアタイは無理っつうことで・・・・悲しいなぁ~もう

亀ラジ

KsバイKs終了のお知らせをリアタイで聴いていました。
本当にびっくりで、Twitterしながらの聴取だったから
よかったものの、あれ独りで聴いていたらショックが大きすぎる。
皆で寂しさ共有できたから、まだ持ちこたえられました。
ところが翌朝になってみると!
正直その時は嬉しくて前日の悲しみがぶっ飛んだものです(笑)
30分に放送時間拡大で松潤の後を引き継ぐということは、
無条件で嬉しかった。
確認したら家からもハッキリNACK5が聞けたので一安心。
でも放送エリアは狭まるのが残念。
落ち着いてみると、やはりKsバイKsの終了は寂しい。
思い入れ強かったから。
それにon air中のTLの盛り上がりがハンパなったのも、
あの時間帯ならではという気がします。
複雑です。長々とすみません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★まゆちゃんへ
ほんと、お知らせあるのと無いのじゃ大違い!
気持ちの持ち方も違ってくるもん( ̄▽ ̄;)
私もお仕事でリアタイ出来ませ~ん(泣)

★annaちゃんへ
リアル聞きしてたんだね~私も聞いてたらツイで発散させてると思う。
でなきゃ、やってられない。てか、リアルで聞いてないのに、
ツイ追っかけて読んでたら、かなり凹んじゃった(泣)
こういうことは、きちんと報告していただかないと!
新しい番組やるにしたって、ちょっとタイミングが悪かったと思うわ!
放送エリアも狭いよね(゜ーÅ)ホロリ

★桜ようこちゃんへ
舞台前にファンレターとか読んでるんだね~
ラジオの一件は、亀ちゃんは悪くないんだけど、
やっぱり事務所の不備だと思う。
でも、ファン想いの亀ちゃんで嬉しいわ♪

Comment Form
公開設定