勇気の花♪

Marching JのSPECIAL MOVIE
やっと見れましたヽ(>▽<)/
有料だったんで、ちょいと手間取ってしまって(苦笑)
でも、購入といっても見れるだけで
手元に残るわけじゃないんですよね
ま、一部は義援金として使われるそうなので異存はございませんが。

KAT-TUNはラフ~な感じで語ってくれてて嬉しい~♪
これ私服だよね?
亀ちゃん部屋着みたいじゃない?
髪型がポンパで可愛いの

髪型にはうるさい亀担ですけど(苦笑)
基本、茶髪ストレートが好き(。・_・。)ポッ
でも、くるくるにするなら、ポンパでお願いした~い♪
なので、この亀ちゃんちゅてき~

アカペラで”勇気の花”うおっ( ̄* ̄)
これちゃんとしたステージで見たら
絶対泣く!!!!!
何度聞いても良い曲だよねぇ~
うう、早くライブ見たーーーッい!!!



今日、ドリボで会えなかったお友達から
プレゼントが届いて
ドリボ仕様の亀ちゃんキットカット♪


これ、素晴らしい出来なんで感動しちゃいましたよ~
デザインといい、選んだ亀ショットといい
全てがマッチしててステキなの\(≧∇≦*)/キャー!

他にも、モンクスキャンディーとか、メモ帳とかいただいて
ほんと感激ヽ(>▽<)/
ほんとにほんとにありがとうです♪

最近、リン友さんや亀友さんと疎遠になってることが多くて
忙しいっていうのもあるんですが、
ちょっとした、トラブルもあったりしたんで、
自分でも交流を持つのが怖かったりするんですよね。
なので、こんなふうに
遠くから想ってくれてるお友達もいるんだなって
心から温かい気持ちになれました(〃∇〃)

私もまだまだ大人になりきれてない部分もあったりで、
反省しなくちゃいけないな~
温かい気持ちで、人に接することが出来るって素晴らしいと思う。
自分も人には温かい気持ちで向き合いたいと思いました~♪
そう、亀ちゃんのように・・・
と、まではいかないかもしれないけど、努力します!(苦笑)
勇気の花、聞いてガンバロヽ(>▽<)/

Mりん、どうもありがとうね~


そして、昨日からずっと
天気予報とにらめっこ状態が続いてるんですが、
台風の行方が気になってます
なんだって、明日ドリボ参戦なんですよねヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
行きは大丈夫そうだけど、帰り帰って来れるかな?
電車、止まらないでね~~~







◆Amazon

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04

LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)

BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 10月号 [雑誌]


Comment

Comment Form
公開設定