ZIP!亀ベム来た~♪主題歌もKAT-TUN♪

妖怪人間
亀ベム、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


やばいぜよっ!!!!!!!!!
ちょいと~銀髪ですってよ
私が、金髪銀髪にどんだけ弱いか知ってるんかっ!?
   →知らないから( ̄▽ ̄;)

このポーズもかっこいいじゃあ~りませんか
ZIP-0.jpg

アニメ版と比較しても引けを取らない!!!
ZIP-2.jpg

銀髪といえば、大好きな妖狐蔵馬じゃ~んヽ(>▽<)/
あの銀髪サラサラはハンパねっ!(笑)
亀ベムもステキな銀髪だよぉぉぉぉぉぉぉぉ
やばいあ、泣けてきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ZIP-3.jpg

ス、ス、ス、ステキすぎてテンションおかしくなってるよ(苦笑)
これ、マジやばいですよねヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
んもんもんも、早く見たくなって来た~

こんなにかっこよく決め決めなのに、
最後、3人そろって
ZIP!ってポーズをしちゃうところが
また格別にヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ
ZIP-4.jpg


そして、新聞によりますと、
主題歌はKAT-TUNですって
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



スポニチより~

亀梨和也 妖怪人間に自信あり!「なじんでいます」
10月22日からスタートする日本テレビドラマ
「妖怪人間ベム」(土曜後9・00)で、
主演するKAT-TUN亀梨和也(25)ら妖怪人間の、
人間に似せた姿が公開された。
ベムを演じる亀梨は
「今の時代ならではのベムをつくり上げることができた。
自分では非常にしっくりきていて、既になじんでいます」
と自信。
また、主題歌はKAT-TUNの「BIRTH」に決まった。
堀ちえみ(44)あがた森魚(63)柄本明(62)ら
新キャストも発表された。

 








◆Amazon

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04

LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)

BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 10月号 [雑誌]


Comment

おはようございます!
お久しぶりにコメします

ZIP情報ありがとう!
私寝てました

画像までありがとう

やっぱり 妖怪人間でも素敵なのね

私も楽しみになってきたよ!

帝劇でちょっとだけでも会えて嬉しかったです!

では又!

キタ~ですね 銀髪萌え~です めっちゃカッコイイですね 早く 見たいです(-^〇^-)

*****コメレスです*****


★kamehiroちゃんへ
この前はおにぎり食べてなかったのね(笑)
ZIPとPONでやってたみたいだけど、妖怪姿がショックだったわ(泣)
仮の人間の姿は、めちゃくちゃかっこいいのに(〃ω〃) キャァ♪
ドラマの方も、来週からいよいよ収録みたいだね!楽しみ♪

★くいちゃんへ
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!ですよ。
銀髪だなんて、素晴らしいアイディア!
めちゃくちゃかっこいいですよね~楽しみだわ♪
Comment Form
公開設定

