ドリボ21日昼の部(追記)

只今、帰宅難民中(;_;)
電車止まっちゃったよ~
心細いんだけど、一応覚えてるとこだけ、アップしてみる~

フライング9回転
で大成功p(^^)q





ロスマイ♪もバッドリ♪も最高!!

試合入場のとき、扉開いた瞬間ドキドキo(^o^)o
フードでも顏見えた♪ニヤリとしてたよ!
ちゅてき~(^o^)/

思わずキャって、心の声がもれた(苦笑)

幕間にトイレ行ったら、亀ちゃんのいた場所、甘い匂いが残ってる♪
いつもの香水の匂いじゃなかったと思う?


聖の台詞、あの世とこの世…かみかみ
で、客席からもクスクス
(笑)

ゆっちも大失態(笑)
カズヤ刺したのは岩本じゃない。

あー違うと気付いたとたん、客席から拍手が(笑)


MCも、その話題で大盛り上がりに(^o^)/

てか、ゆち開き直る?(笑)

昔のドリボの間違いネタまで持ち上がって
楽しかったわ♪

てか、ゆっち、カズヤ刺したら、あかんでしょ~(笑)
亀ちゃんは台詞ちゃんとしてたよ!
本人も自慢気に言ってて可愛い~♪





はっー
電車いつ動くねん(^_^;)

更新してる場合じゃないけど(苦笑)





*追記*

ただいま~ヽ(>▽<)/
やっと帰って来ました~
どうなるかと思ったよ( ̄▽ ̄;)
新宿で足止めくらって、帰宅難民状態に

2時間半くらい待ったかな?
やっと動くってアナウンスが流れたんですけど、
乗るときパニックになってるし、
乗ってから30~40分くらい動かないし、
寿司詰め状態のまま、何時間電車の中にいたんだろ?

いや~とにかくハンパねっ(苦笑)
一人だったんで、超心細かったけど、
バッテリー続く限り、メールやツイしてたんで
なんとか気持ちも抑えられたわ。

ほんとに、ご心配おかけしました。
励ましのお言葉どうもありがとうです!

なんかドリボの内容も台風とともに
ふっとんじゃったみたい?(苦笑)
ほとんど覚えてないけど、
あの甘い匂いと、ふふっ笑った亀ちゃんの顔だけは
絶対、絶対忘れません

いや~まじ入場口の近くの席だったので、
めちゃ近くを亀ちゃんが通って、
顔見たら、口角があがって笑ってるよ~
いつも試合前の表情って、厳しい顔つきしてるじゃん?
なのに、ふふって(。・_・。)ポッ
あの笑顔がたまらなく私の心を刺激しました
やばっ!!!!!!!!!!!!
そして、あま~い香りにやられちゃったかも♪

で、今回はなんと言ってもゆっちのミスですね(笑)
これ永遠に語り継がれそう!!!
ほんと大爆笑ですわ(≧~≦))ププッ
てか、本人気付いてないんですもん!

MCもその話題だけで盛り上がっちゃって、
おもしろかったよ~

夜の部は、開演遅らせたにしても
間に合わない人もいて残念だったよね(TωT)
ゲストさんがすごかったらしいけど、
ステージにはあがってません

いつも夜の部の方が、確立高いですね~
こんな台風で大変なときに
無事、今日の公演終えることが出来てよかったです♪



そうそう、ベム、ベムくん、ベムちゃん、ベムっち・・・
どんな呼び方がいいのかって
悩む亀ちゃんが可笑しいの(゚∀゚)アヒャヒャ
ベムっちって(爆)

帰ってから、PON見たら
うひょーーーなベム妖怪見て超びっくりしたわ!
原型わかんないし、
んま、でも、銀髪のベム亀が
超かっこいいので、それだけで大満足だわ♪






◆Amazon

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04

LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)

BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 10月号 [雑誌]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

Comment

こんばんは。
tamaさんも、21日昼公演入ってたんですねー!!
実は私も入ってたんですよ~、2階席に。
で、昼公演見て地元に帰る予定でしたが・・・
飛行機欠航になり、急遽ホテル探して宿泊しましたよぉ(T_T)
おまけに、交通機関も全てストップしたから、移動も大変でしたよねぇ。
翌22日に無事帰れたんですが、それまでドリボ余韻に浸る暇もなく、バタバタとしてました。
今は、ロスマイ→1582→バッドリで、脳内リピオンパレード(笑)

MCはやっぱり面白いですよねっ♪♪
本人たちも言ってたけど、本当に「KAT-TUN楽しいわ~」最高v-238v-238
残り4公演!!
ケガ無く、楽を迎えれますように☆☆

あと…私たちハイフンが暴動を起こす前に、
ジャニーさん!DVD化を!!

*


★ともこちゃんへ
え~同じ日に行ってたのね~
私2階のグッズ売場で、うろうろしてたよ~
知ってたらメールすればよかった、、、
あの日はほんとに疲れました(苦笑)
まだ、亀ちゃんに逢ったあとだったので頑張れたけど
これが仕事帰りとかだったら無理( ̄▽ ̄;)
で、ドリボDVD化まじでお願いします!って感じですよね~

Comment Form
公開設定