ドリボ20日目&オリスタ

ドリボ20日目。
昼の部終わったのが16時30分だったとか
どんだけMC延びてるんだよう(苦笑)
スタッフが舞台ソデで、巻きの合図送ってたらしい( ̄▽ ̄;)
あはは、暴走しちゃったのねぇ~

昼も夜もとりあえず、
大回転は成功してるようなのでよかった~

そうそう、昨日はドリボ昼公演のみだったので
夜はKAT-TUN冠番組の収録したんですってね
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
どんな番組内容になってるのか楽しみーーーッ!!!

ドリボも明後日で終演を迎えますが
長いようで始まってみたらあっという間!
祈るのはただ1つ!
しつこいようですが、毎日叫んでやる~~~(苦笑)
どうかどうか、千穐楽にはカメラ入れてくださ~い!
DREAM BOYS、DVD化希望!!!
ジャニーさぁ~んm(_ _"m)ペコッ

あっ、ジャニーさんといえばギネスですよ。
今朝ZIP!見てたら、顔写真まで出ちゃってびっくり( ̄□||||!!
しかも、ドリボ映像まで使っていただいちゃって、
これはドラマに出るので、亀押ししてくれてるのかしらん?
このドリボは2008年でした?
う~ん、やっぱりストレートがいいなって思っちゃいました(苦笑)


≪オリ★スタ≫

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

妖怪人間ベムのページ。

ベム亀まじまじ見ても、かっこいい


どうやら衣装が暑いみたいですね(苦笑)
「妖怪なのに汗かいた」
って、亀ちゃんうちわでパタパタしてたんだって(笑)
まぁ可愛い

衣装に関しては、いろいろ話合って来たので
自分に一番なじんでる感覚があるようで。
ポイントとしては、
帽子を斜めにかぶらないことなんだそうです。
そう、斜ねにかぶると亀梨和也になっちゃうので!
おお~確かにそうかもしれない。
こういう細かいことを話ながら
制作して、作品を仕上げていくんですね!!!


亀梨和也のページ。

コウモリが雰囲気が出てていいよね~
ちょいとスナコちゃんタッチな感じだけど、
私はホラー的なカラスより、
バンパイア的なコウモリが好き(苦笑)
コウモリに交ざってハートマークも可愛い♪
OS-2.jpg
OS-3.jpg

「過去に野ブタ。をプロデュースとか、1ポンドの福音で
 過酷な撮影を一緒に乗り越えてきたプロデューサーさんから、
 ”テレビドラマの限界に挑むんで、覚悟していてください”
 って言われたんだけど、この作品もある意味過酷だったから、
 今度はどんな撮影が待っているのか、今からほんとドキドキしています」


ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
過酷な撮影に挑むのね~
過酷といってもどんなかな?
1ポンドのときは、ボクサーとしてトレーニングしたり
減量シーンとかもすごく大変だったと思うけど
今回もアクションとか、特殊メークだったりとか、
その分時間もかかると思うので、
きっともっともっと大変な撮影になるんでしょうね。

「今までいくつかドラマをやらせて頂いて、
 亀梨和也の引き出しを頼りにしながら演じようと思っていたけど、
 原型が見えない分、正直不安いっぱいです(笑)
 原作もあることだし、ビジュアルのとらわれる部分もあると思うから、
 きっといろんな感想があると思うけど、
 そこはブレずに自分なりのベムを作っていこうと思ってます。
 それで結果的に最終回までに僕らが描く世界観を
 みなさんが理解してくれて、好きになってくれたら嬉しいなって思います」


今回はちょっと異質な役じゃないですか。
多分、手探りしながら
感覚をつかんでいくんではないかなと思うんですけど。
やっぱり周りの声って気になるよね

はっきり言って、
原作のベムのイメージと亀ちゃんは全然違うんですよね。
でも、なんで亀梨和也なのか?って、
そこんとこ見ていくうちに
納得していけるような内容になっていくんじゃないかな?

きっとね、内面的な部分も描かれていくと思うので、
河野Pさんには期待してます!!!





◆Amazon

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04

LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)

BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 10月号 [雑誌]


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定

