ベムCM&亀ラジ#179

  • 2011.09.24 20:31
  • Cat:radio
ゆっちが新番組の会見したって言ってたので、
冠番組かなって思ってたんですけど、
WSでは流れなかったですよね?
うう~気になるllllll(-_-;)llllll

で、ズムサタ録画してたら
妖怪人間ベムダベア~が来たぁ(苦笑)

2.jpg
3.jpg

これ変化していくところが、グロい!!!
妖怪というよりは、なんか宇宙人みたい

結構、私的には好きかも(苦笑)
ベラの方がいいなぁ~かっけ~♪




≪亀梨和也のKスバイKス≫

今回も帝劇から~
「ちょっと寂しいですか?そうでもない?」
この言葉にちょっと胸が痛むよ(泣)
寂しいに決まってるじゃんか!!!!!!!!!
来週で終わっちゃうんだよ~
んも~~~

今回のドリボで感じた事。
舞台でのお客さんの反応が、
拍手のタイミングだとか、日によって違ったりとか、
そんなことを発見したんだそうです。
てか、え?遅くない?
そんなこと、とっくにわかってると思ったよ(苦笑)
あと、リアクションが大事だということ!
これってMCの話じゃないよね?(笑)
今日はウケた。とか、、、

メールで、いびきかきますか?という問いに、
「オレはすっごい静かみたい。息してんの?ってくらい。
 確かめられることあるもん」


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
確かめたいです!
あの手この手で確かめたいですぅ~ (///∇//)
息してないくらい静かなんだね。
ってことは、鼻は悪くないってことなのかな?
呼吸が浅いって言ってたけど、
きっとぐっすり寝る時間ないんじゃないのかな?
超多忙だもんね

アポナシもドリボに出演中のJr.のコたち。
なんか、Jr.のコたちがわいわいしてるとこ聞いてると
亀ちゃんも大人になったんだな~って思うよ( ̄▽ ̄;)

でもって、亀ちゃんの胸きゅんセリフ♪
なんど聞いても最高やね~
最近、亀ラジでやってくれてなかったんで
嬉しいわ♪

「じゃ、また明日な、、、あっ忘れもん、、、ちゅっ♪」
はいっ。ちゅっ♪いただきましたぁ~(。v_v)ポッ


こういうこと出来るのは、亀ちゃんしかいないよ!(笑)


ドリボもいよいよ明日で終わっちゃいますね。
何度もしつこいようですが、
明日カメラ入ってなかったら、
ジャニーさん宅に押しかけてやる~うおっ( ̄* ̄)

ロスマイ♪ロスマイ♪ロスマイ♪
どうかどうか、DVDになりますように、、、






◆Amazon

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04

LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)

BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 10月号 [雑誌]


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定