Going!Sports&News9/25&ZIP!


≪Going!Sports&News≫


DREAM BOYS千穐楽明けの亀ちゃん♪
よく見るとお疲れ顔な感じもするけど、
でも、笑顔で元気だよね(-ω☆)

3人で「どうぞ!」このポーズもお決まりに~♪


今回は落合監督が辞任するため
江川さんが急遽インタビューに、、、
そのため、亀コーナーはお休みになっちゃいましたね

落合監督のインタビュー出来るなんて
江川さんだからこそ!
なんか怖いイメージあったけど、
監督になる前は、けっこう芸能活動というか
TV出てたし、おもしろいイメージあったよね~
監督になってからは、選手たちを、
母親のように見守り、父親のように助けてくれる。
これが”オレ流”なんだよね。
あんなに遠くから見てるなんて思わなかったわ。
それも、選手たちを信頼してるからこそ。
信頼関係が成り立ってるんだと思う。
だから、監督やめちゃうのもったいないな、、、

亀ちゃんも、落合監督と江川さんのVTR
興味津々に見てましたね~
左サイドの髪が、クルってなってるのが気になる~
ウェーブかけると、必ずはねるんだよね(苦笑)
ドリボ中も、はねはねだったわ(笑)
GO25-1.jpg

そして、来週こそ裏方さんプロジェクトで
甲子園のグランド整備してる亀ちゃんが
見れるんだねぇ\(≧∇≦*)/キャー!
楽しみーーーッ!!!
GO25-3.jpg
GO25-4.jpg


≪ZIP!≫

今朝、サマリーの映像が流れたぁ~♪
サマリースペシャルとか何とか・・・?
ZIP1_20110926193732.jpg
ZIP2.jpg

18歳の亀ちゃんは、ほんと可愛い
体つきは今の亀ちゃんが大好物なんですけど、  ←変態 (///∇//)
雰囲気とか顔髪型に関しては、
私は18、19歳の亀ちゃんが好きなんですぅ~(〃ω〃) キャァ♪
なもんで、一気に堕ちたぁ~(苦笑)
ヾ(´▽`;A アセアセ

なんだか懐かしい想いでいっぱいになったところで、
改めてサマリー見ますか!(苦笑)

と、言っても
私の心の中は、まだDREAM BOYSでいっぱいなんですけどね~
ということで、
今回もDREAM BOYSのDVD化計画!要望出しちゃいます~
DVD用の撮影はされてないんですけど、
記録用に映像は残ってると思うので、
ダメもとで事務所に送ってみようヽ(>▽<)/

みんなも、どんどん要望出してみてネ♪
あて先は、悪用されるといけないので
たたみますね~
続きからどうぞ~


↓↓↓







◆Amazon

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング






〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10ミマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ  宛て




どうかどうか、みんなの願いが届きますように、、、
これで終わりなんて嫌だよ_| ̄|○

ロスマイもバッドリも
映像残して欲しいーーーッ!!!!!!!!!


Comment

Comment Form
公開設定

