ルクスタ&ドリボDVD化計画!

≪LOOK at STAR!≫

DREAM BOYSショットが満載です~♪
どれもこれも想い出に残るシーンばかりで、
見てるだけで、気持ちがタイムスリップ!!!
ルクスタ1
ルクスタ2

ロスマイもあるよ~(〃ω〃) キャァ♪
ルクスタ11-2

でも、なんと言っても、この亀ちゃん♪
素晴らしいーーーッ!!!
この動きのあるショットに心奪われました
ルクスタ11-7

もちろん、被写体もいいんですけど(当たり前)
ベストショットですわ(-ω☆)
”全てを背負ってる”

そんな感情が、写真に表れてますよねぇ~
これ見てるだけで、泣けてくる~
ジーンと熱いものがこみ上げてくるよ~(゜ーÅ)ホロリ

そして、記者会見の記事も掲載されてますよ~
ゆっちの誕生日にお花を贈る亀ちゃんですね(笑)
ルクスタ3

亀:今までいろんなフライングをやらさせていただきましたが、
 正直これが一番恐い・・・練習方法は、やるしかない(笑)

―普段は落ちないように頑張るのに、落ちることが恐いですよね
亀:ジェットコースターも乗れないくらいなので。
 ルハーサルがいちばん怖いですね。
 照明入って、お客さんがいると何とかなるんですが、
 地明かりだと1分も立ってられないです。
 だからアホになってます(笑)何も考えないように。

―気合いの声が地声でも聞こえます
亀:え、聞こえてたんですか?何か恥ずかしいですね(笑)
 でも、ちょっとのバランスが肝心なので、集中してます。

―20日間でできるって、身体能力が優れてるんですね。
亀:自分では優れてるとは感じたことがないのですが・・・
 初日の日は決まってますし、予備の技を用意しているわけでもないので。
 帝劇の100周年のステージに立つからには、
 そのくらいの覚悟は必要だと感じながらやらせていただいてます。


なんだか涙出てきちゃったよ(゜ーÅ)ホロリ
出来ないとかそういう問題じゃなくて、
やるのが当然みたいになってるし
でも、やるからには信念を持ってやってる亀ちゃん!
ほんとに努力を惜しまない男だと思いました。
かっこいい\(≧∇≦*)/キャー!

しかも、やらさせていただいてるという、、、
なんて謙虚なんでしょう。

もう、2度惚れ3度惚れ、今回で何度目だ?(笑)
何度でも惚れ直しちゃうよ

帝国劇場100周年!
こんなに頑張った舞台なのに、
その証としてDVDに残して欲しかったよ~
やっぱり悔やみますよね


↓2011年DREAM BOYSのDVD化要望は
 続きから~
 
 拍手コメント等、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコッ
 お返事出来なくてすみません。
 






◆Amazon

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10ミマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ  宛て




どうかどうか、みんなの願いが届きますように、、、
これで終わりなんて嫌だよ_| ̄|○

ロスマイもバッドリも
映像残して欲しいーーーッ!!!!!!!!!



Comment

Comment Form
公開設定

