亀ラジ#180最終回

  • 2011.10.01 01:42
  • Cat:radio

≪亀梨和也のKスバイKス≫

先週いきなり亀ラジ終了のお知らせに、
やっぱり「振られた気分」だって、
みんな同じこと思うのよね~
しかも、「明日朝早いのに眠れない(苦笑)」
ほんとそうだよ~こんなに私たちのこと動揺させて~
罪な男だよ(笑)

でも、↑こんな女のコだって”亀あり”だそうですよ(笑)
みんなの気持ち、届いたのかな?

そして、DREAM BOYSの話で、
100周年ってこともあるけど、節目だったと言う亀ちゃん。
なんかね、これで終わっちゃうのかな?って
これまでにも、
そんなふうに思わせる言葉が、ちらほらあったよね
だから、DVD化悔やまれるよ(゜ーÅ)ホロリ

千穐楽~Going!生放送~Going!野球収録~妖怪人間ベムになる
25日~26日はこんな流れだったのね。
余韻に浸る間もなく、すぐベムになっちゃったんだぁ~
スケジュールもすごいと思うけど、
身体には気をつけてほしいと思ってる。
DREAM BOYSのような危険はないと思うけど
ドラマも過酷な撮影があるそうなので、ガンバレ!!!

2008年4月4日から始まった亀ラジ。
最初は亀梨和也(仮)だったタイトルも、
リスナーから募集してKスバイKスというタイトルに。
生放送SPもあり、唯一のゲスト日高のり子さんとか、
ドラマの撮影現場より、出演者も出てくれたり、
アポナシも180回以上は電話でお話してるとか!
あと、妄想の小芝居のコーナーもありつつ、思い出話がいっぱい!
この妄想再現してくれて、ちゅっ
最後に聞けてよかったよヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

それから、メールもたくさん来たんですね~
終わってしまうのが寂しいんだよ、みんな。
この亀ラジのおかげで、亀ちゃんの内面的なことを
いっぱいいっぱい知ることが出来て、3年半も貴重な時間を過ごせたし、
みんな亀ちゃんの声に癒され、いろんなこと学んで
一緒に成長してきた気がするよ~

何より、この亀ラジって
みんなで作って来たラジオって感じするよね~
ラジオに参加出来るっていう感覚。
悔しいことに、メールもアポナシも
私にはチャンス無かったけどね

亀ちゃんにとって初めてのラジオ番組
終わってしまうのは寂しいわ(TωT)
これで金曜夜の楽しみも最後なのね
これ、夜だからこそよかったのになぁ~
新亀ラジ、朝なんだもん。
ひっかかるのはそこだけ、仕事中だし(苦笑)

でも、新しいラジオも、
気持ち新たに頑張って亀ちゃん!
しかも、松潤から引き継いだんですもんね~
楽しみにしてま~す!!!

「あなたと過ごす金曜夜のひととき、
 お相手は亀梨和也でした。
 みんなありがとう。じゃあね、、、」


あ~終わっちゃった~
ありがとうって、こちらこそありがとうって言いたいわ!
ほんとにほんとにありがとう!
3年半、お疲れ様でした!!!









◆Amazon

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★桜ようこちゃんへ
亀ラジ終わっちゃった・・・
思えば、さくらちゃんとも、この亀ラジで知り合ったようなものだったし、
最近はレポ出来てなかったけど、前は一生懸命レポ書いてたわ(苦笑)
いつも読んでくれてありがとう♪
Comment Form
公開設定