AOKI CM&土曜GO!スポ&山口くんラジオ

  • 2011.10.02 17:59
  • Cat:radio
AOKIのCMげっちゅ~(-ω☆)
めちゃゴージャスじゃありません?

AOKI-1.jpg
AOKI-2.jpg
AOKI-3.jpg
AOKI-5.jpg
AOKI-6.jpg
こんだけ動いてクールな亀ちゃんがかっこいい
AOKI-7.jpg


そして、土曜のGoing!Sports&Newsでも
Dramatic Game1844の妖怪人間ベム一家
流してくれましたねぇ\(≧∇≦*)/キャー!
なんかほんと3人で楽しそう~♪


福くんは東京ドーム初めてってことで、
きっと思い出に残った試合になったと思う。
タオルぶんぶん回してる福くんも見れたし
立ち上がってよろこんでる杏ちゃんも!
その隣できっとニヤケてたんでしょうね?亀ちゃん(笑)

でも、
あのクロスプレーはアウトですよね?(苦笑)←しつこい?

ドラマの告知も抜かりなく
さすが日テレさん!!!ヽ(>▽<)/



そして、そして、
山口くんのラジオに今度は亀ちゃんからコメント♪

「KAT-TUNの亀梨和也です。
 いや~すごく長いコメントをいただきまして、ほんとにありがとうございます。
 山口くんと最後に、
 日本テレビの楽屋でお会いして挨拶させてもらったのが最後ですかね?
 その後に1度、サーフィンの誘いの電話を朝いただけたんですが、
 ちょうど仕事のタイミングでなかなか会わずに行けてないんですが。
 実はこの秋、昨日からですね、ボクの番組がスタートしまして、
 まずお引越し挨拶がてら、コメントをさせていただきました。」


というような感じでしたけど、
山口くんは15年も番組続けてるので、
亀ちゃん頑張るって言ってたよ~

あと、
KAT-TUN冠番組と妖怪人間ベムとGoing!Sports&Newsの告知を
ラジオを聞いてるTOKIOのファンに方々にも、しっかりしてました!!!
さすがです!抜かりないです!(笑)

最後に山口くんに、
サーフィンにもぜひぜひ連れてってください。と♪
一緒に行けたらいいねぇ~

亀ちゃんからのメッセージを聞いた山口くんが
KAT-TUNのこと語ってくれてて嬉しかったよ~

野球大会で対戦したとき、三振にさせられたって言ってて
えぐるようなカープを投げた亀ちゃん!
ここは先輩後輩関係なく、真剣勝負したんでしょうね。
山口くんは頭に来たそうですけど(笑)
「それくらい先輩に対しても、
 気を遣わないでグイグイ来るのはKAT-TUNの良さである」
って言ってくれてて、
「ここ1~2年のKAT-TUN見てても、
 それぞれの個人がどんどんたって来て、色分けが出来てきた」と。
こんなふうにKAT-TUN見ててくれてて嬉しいよね♪

あと、「田口くんを他の4人は忘れてる」って言ってたよ( ̄▽ ̄;)
なんでも、V6の長野くんと笑いのセンスが似てるんだとか!?
なので、拾ってあげるとおもしろくなるし、
KAT-TUNのトーク力も上がってくるとアドバイスしてくれたよ。

「個人の仕事で力を蓄えて、KAT-TUNのメンバーそれぞれ揃ったときに、
 爆発的な威力が出るよと、
 今後のKAT-TUNのためになってくれるんじゃないかと思います」

さすが、バラエティー慣れしてるTOKIOだもんね(笑)
KAT-TUNの冠番組がバラエティーってことで
先輩から、いろいろアドバイスしてくれてうれしいわ!

個人でお仕事してて、
KAT-TUNで集まったときにレベルアップしていくんだと思うし、
前に、亀ちゃん自身も言っていたよね!?
だから、前よりパワーアップしてると思う冠番組、
ほんとに楽しみだわ(〃∇〃)

山口くん、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコッ







◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】

BIRTH【初回限定盤2】

BIRTH【通常盤】




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定