Going!Sports&News10/2

亀コーナーなしでしたね( ̄▽ ̄;)
先週もなかったので、楽しみにしてたんですけど~

ソフトバンク優勝決まって
おめでとうございます!と深いお辞儀をする亀ちゃん見て
DREAM BOYS思い出しちゃったよ~
亀ちゃんのお辞儀はほんとにキレイだもん♪

今回はヤクルト食事会と聞いて
わざとらしく驚くところが笑える~(゚∀゚)アヒャヒャ
最近、ますます仲いい感じでいいよね~

どうぞ!も息ぴったり~♪(笑)


で、そのヤクルト食事会のVTR後
亀ちゃんの感じること語ってくれたのが
「若手のみなさんの未知なるパワーを
 上手く引き出してくれてるベテラン選手。」
みたいな話をしていて、
これってジャニーズにも言えることだなって思いました。

中居くんとかね、さりげなく面倒みてくれてるし、
亀ちゃんもJr.のコたち気にかけてあげたりしてるじゃん!
こういう先輩後輩の仲って、お仕事にも影響してくると思うので
上下関係がうまくいってるチームって
すごく雰囲気がいい感じがするなぁ~
野球界でも芸能界でも、、、

そして、江川さんのコーナーで
まさかの妖怪人間ベムヽ(>▽<)/
巨人は早く2位になりた~い(笑)
BGMもベムだし、こんなところで番宣とは!!!
しかも、江川さん
業界用語を妖怪用語とまで言ってらっさる(笑)
こんなに協力していただけて、ほんとにうれしいです♪

そんな亀ちゃんは舌出しペロリ♪
いただきっ
GS-2.jpg

そういえば、昨日の中居くんの番組でも、
金八の件で、”亀梨和也”と名前がしっかり出ていて
日テレさん、”亀梨和也押し”でがんがん来てますね~
あざーっす♪

来週こそ、裏方さんプロジェクトですよ~
二重くっきりの亀ちゃんでした~
GS-3.jpg


あっ、来週のGoing!Sports&Newsは
0:20~だったかな?遅いんですよね
気をつけなくちゃ!!!




◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】

BIRTH【初回限定盤2】

BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定