たっちゃんハピバ♪&TVガイドplus


たっちゃん、お誕生日おめでとうございま~す
いつまでも、
亀ちゃんと一緒に乙女な振りで萌えさせてね~(笑)
最近、めっきり男らしくなりましたけど
でも、私は亀竜乙女組が大好きです(〃ω〃) キャァ♪

たっちゃんにとって、ステキな年になりますように

そして、私事ですが、
ブログ始めて4年になりました。
休止したり、引越ししたりと
いろいろありましたけど、続けて来てよかったなって。
どんなことがあっても、
やっぱり自分の気持ちを語れる場所があるって
安心するんですよね。

ま、文章力のない私がここまで続けて来られたのは
やっぱり亀愛だと思います
そして、お友達やここに遊びに来てくださる方々のおかげ♪
励ましてもらったり、温かいお言葉いただいたり、
ほんとにほんとにありがとうございます!!!

こんな私ですけど、
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコッ




≪TV ガイドplus≫

秋っぽい感じで
どの亀ちゃんもちゅてき~
TV +2

この亀ちゃんなんて
めちゃくちゃヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
TV +3

「ベムに関しては、3年前から話をいただいていたのが
 今年に入って具体的に動き始めて。自分も3年前より経験を積んだし、
 チャレンジのしがいがある作品だと思ったので、ぜひとお願いしたんです・・・
 人気作品ですからいろんな意見が出てくると思うんですけど、
 人として考えさせられる作品。
 大人から子どもまで皆さんが見てくださるような、
 '11年版のベムにしようと思ってます!」


3年前より経験値が上がってるわけだし、
それだけ成長してるわけだから、
今の亀梨和也で出来るベムというのを
すごくすごく楽しみにしてます♪

福くんとも仲良く楽しく撮影してるみたいだし、
子どもといっても、小さいながらも役者です。
学ぶところもあると思うんですよ。
現に妖怪の型取りで、福くんの方が冷静だったとか?
亀ちゃんもね、見習わなくちゃって(笑)

ほんと、大人だけでなく、
福くん世代の子どもたちにも、ちゃんと届くといいよね!

秋コレ食べたい!
ということで、秋の味覚と言えば、、、
松茸なんだそうです!!!
亀ちゃん曰く、
大人になってから初めて食べたらしくて
「大人になったな」って感じたんだって(笑)
な~んか可愛いのよね~(〃∇〃)


冠番組の話も載っていましたね♪
全員で挑む新バラエティー番組
『KAT-TUNの絶対マネしたくなるTV(仮)』
10/18(火)スタート!!!

亀:グループでのバラエティーは久々ですごく楽しみ!
淳:番組自体がブームになるといいな。
聖:流行の発信源にしたい。
竜:すでにアドレナリンが出ています(笑)
雄:体を張っていろいろ調べてきます。


ほんとにKAT-TUN全員毎週見れるって
久しぶりなのでワクワクしてるよヽ(>▽<)/
カツカツ毎週楽しみだったもんね~♪
ロケとか同じ場所に行ったりしたしね~
今回もロケありそうだし、オンエア見てロケ場所行けるよね~
よね~(笑)






◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】

BIRTH【初回限定盤2】

BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

たまうさこちゃん
久しぶりにコメント私、
この頃読み逃げしちゃい、ごめんなさいm(__)m。
でも私は始めてかめちゃんブログを読んだのが、
たまうさこちゃんのブログ亀愛いっぱいで素敵な
ブログで毎日お邪魔して
コメントを書き最終的に
自分までブログ始めてしまった影響は
たまうさこちゃんのブログなの。
だから、これからも亀愛
いっぱい語ってほしいし、楽しましてほしいです。
4周年おめでとう~
今年も会えなかったけど、きっと会える日が、
来ますように。
これからもがんばってね

うさこちゃん、ブログ記念日、おめでとう~!!(*´∀`*)
うさこちゃんの言葉に共感だよっ。。自分の気持ちを語れる場所があるって、安心するし、
大事にしていきたい場よだよねっ。私もそう思う!!これからもどうぞよろしくねっ♪
>TVガイドの亀ちゃん。可愛いねっ、秋の雰囲気で、落ち葉とかまつぼっくりとか~!
リスみたいよね??笑
頬袋持ってるし。。笑 ふひひっ♪

*****コメレスです*****



★MEGUちゃんへ
こちらこそ、いつもありがとうです♪
私をきっかけにしていただいて、嬉しいです(〃∇〃)
アホみたいな内容ばっかりだったのに、
たくさんコメントしてくれてありがとうね~
ブログ始めたら、あっという間にお友達も増えたでしょ~
亀愛いっぱい語れてよかったよね~
これからも、どうぞよろしくね!!!

★hamiちゃんへ
どうもありがとう!
hamiちゃんとも同じ年にブログ始めたんじゃなかったっけ?
確か月も近かったような?覚えが悪くてごめんね~
最近めっきりお邪魔しなくなってしまって、ごめんね~
お互い、自分の場所があるってほんと安心して亀愛語れるよ!
これからも、どうぞよろしくね~
秋の夜長と、頬袋亀ちゃん大好きです(〃ω〃) キャァ♪笑

★留伊さんへ
いつもいつも拍手コメントありがとうです!
たまにはお返事を~(苦笑)
こんなブログなのに、いつも来ていただけて嬉しいです♪
これからも、よろしくね~


うさこちゃ~ん ブロBIRTHDAY 4歳v-238
おめでとうっv-353

ツイでもいったけどここでもお祝いさせてね。
うさこちゃんとは長いお付き合いさせてもらって
感謝してます。
だから、ここは私にとっても大切です。
これからも亀愛語ってください。

うさこちゃんには来年、逢えるかな・・・。
いつか会えるといいな。

*****コメレスです*****


★えみりんへ
やん、わざわざありがとうヽ(>▽<)/
気が付けば長いお付き合いになってるね(苦笑)
こんな私に、いつも優しくしてくれてありがとう♪
今年も逢えるチャンスが無かったけど、
いつかきっと逢える日が来ると信じてるよ~
これからも、よろしくね~

たまうさちゃん おめでと~う♪
亀ちゃんへのあふれる想いをつづったブログが大好きだよ!
私もここに訪れるようになって 亀ちゃんの想いをつづるブログを立ち上げれたのは たまうさちゃんのおかげ!
本当に感謝してます これからもよろしくね(*^_^*)

最近の亀ちゃんはエロくもあり 可愛いくもあり 
翻弄されっぱなしだよ(〃▽〃)



*****コメレスです*****


★mariっぺちゃんへ
どうもありがと~♪
いつもアホなブログに付き合ってくれて嬉しいです♪
ここからブログ始めたって人もいるので、ほんとに嬉しいです♪
こんな私ですけど、これからもよろしくね~
亀ちゃんは、その瞬間瞬間輝いていて、
最近ますますいい男になったと思うよ(〃∇〃)

Comment Form
公開設定

