オリスタ&STAR RIDER


≪オリ★スタ≫

妖怪人間ベム亀ちゃん(〃∇〃)
う~銀髪いいね~
これでブルーか、グレーの
カラーコンタクトなんぞ入れてくれたら完璧♪
わらわらする~(笑)


撮影日には取材陣も多くて、
撮影に集中したいんでしょうけど、
周りにサービスしちゃう亀ちゃん!!!
その気遣いが優しいよね~♪

そして、主題歌の”BIRTH”について
「今までのオレらにはない曲調。歌謡曲っていうのかな。
 ドラマと詞の世界観がリンクしている感じで、
 耳に残ると思います。楽しみにしていてください」


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!歌謡曲バンザーイ
なんかアミーゴみたいな曲調なのかな?って
勝手に思ったんですけど、
これはもう昭和くさい曲ですね、きっと

10/18スタートの
『KAT-TUNの絶対マネしたくなるTV』
オソロつなぎKAT-TUN萌え~(〃∇〃)
orisuta2_20111007190848.jpg

わちゃわちゃトークもオモロ~♪

・バラエティーのおけるKAT-TUNについて
亀:オレら、意見とかでぶつかっているところもあれば、
 逆にぎゅっとつながってるところもガチですごいあるから・・・

・予想できないと(笑)
亀:めっちゃ一致団結してたのに、
 今なんかバラバラじゃん!?みたいな(笑)
 読めないよ。

聖:あるね、そういうのが俺らの魅力ってことで・・・

ほんと!
KAT-TUNの魅力ってそうだと思う~
だから飽きないんだよね~♪
ぶつかって、そして1つになって、、、
そういうこと繰り返して進化していくわけだからね~

で、やっぱりここでも、じゅんののこと
亀:この、強い折れないハートをマネしたいと思います(笑)
そう!
どんな状況でも、じゅんのは無敵です(笑)

もうね、トーク読んでても
カツカツのあの雰囲気思い出して笑っちゃう♪
やっぱKAT-TUN最高っす\(≧∇≦*)/キャー!

番組名、カトゥマネ?とか書いてあったけど、
カツマネでいいんでねぇかぁ~(笑)

亀コキ(-ω☆)  へでで
orisuta6.jpg



◆今年もベストアーティストの季節になりましたね~
 アンケート募集しているので、ぜひKAT-TUNを♪

⇒ ベストアーティスト2011

◆”BIRTH”の未発表曲が1つオープンされました♪
 初回限定盤2でビデオクリップとメイキングがつく曲ですね~
 タイトルは”STAR RIDER”だそうです!楽しみ~♪

⇒ J-storm


最後に私事ですが、
本日また、1つ年を取りました(苦笑)
朝からずっ~とJ-netで
KAT-TUNからのハピバメッセージ見まくってます(笑)
今日1日限定なので、見れる限り見尽くします!!!

各方面からの、
おめでとう!のお言葉ありがとうございましたm(_ _"m)ペコッ




◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】

BIRTH【初回限定盤2】

BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

おめでとう

たまうさちゃんお誕生日おめでとう(^O^)/素敵な年になりますように。オリスタ亀ちゃんKAT-TUN最高\(^_^)/つなぎの衣装可愛い(^O^)番組楽しみだね~

うさこさん お誕生 おめでとうございます いつも覗かせては貰ってます 色々な情報 ありがとうございます こないだのzipもそうですけど こっちでは やらない事が多いので 有りがたいです(o^∀^o) これからも 宜しくお願いします(-^〇^-)

お誕生日おめでとうございます。
まだギリギリセーフですよねっ(^^;)
素敵な、楽しい1年を過ごしてください!!

最近の亀はビジュもよろしくて、どの雑誌買おうか悩んじゃいます。
冠にベム、待ち遠しいわ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★まゆちゃんへ
ありがとうね♪
オリスタの亀ちゃんもKAT-TUNも最高だね~

★くいちゃんへ
ありがとうね♪
やってない番組もあるんですね。お役に立ててうれしいです。

★ともこちゃんへ
ありがとうね♪
ほんと最近の亀ビジュ最高だよ!うっとりしちゃう (///∇//)

★ひろこちゃんへ
ありがとうね♪
こちらこそ、最近メールもしてなくてごめんね。
また、機会があったらご一緒させてね~

★まこちゃん、名無しさん、アロエちゃん、留伊さん、
拍手コメントからも、「おめでとう」をいただき
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコッ

Comment Form
公開設定

