HANG OUT#2

  • 2011.10.08 17:00
  • Cat:radio
≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

先週から始まった朝の亀ラジ♪
朝の亀梨はいかがでしたか?」って、
夜の萌え声もいいんだけど、
朝の爽やかな声もいいよねヽ(>▽<)/

「亀ちゃんの声は癒し系ですから」
とメールが来ると
「マジっすか!」
って、ゆっちかと思うわ(笑)
違うかっ(笑)

まだ、始まったばかりなので、
リスナーからのメール読みだけですけど、
その中でも、ファン以外の人にもわかるように、
DREAM BOYSの説明とか、
いろいろ気を遣って読んでるのがわかるよね~

それに、フライングの裏話で、
「新しいものを取得する気持ち・・・
 小学校の自転車以来のドキドキした感じでしたね~
 何って、めっちゃドキドキした、補助輪外した瞬間・・・」


何の例えかと思えば、初めての自転車~♪(笑)
なんて可愛いんだろ(〃∇〃)
そっか、亀なち少年は
補助輪なしでドキドキしたんだね~

ドリボの話とか、
また改めてするみたいなので楽しみ~♪

あと、妖怪人間の話。
あの仮の人間の姿、銀髪にハットだけど、
ハットの下のおでこにあるのは”角の後”だったのね~
ますます、幽遊白書に出てくる妖怪みたいだよ!!!
銀髪で妖狐蔵馬だけど、黄泉って角あった気がするよ?
あっ、わかんないかっ

で、「福くん可愛い~」って言ったあと、
「杏ちゃんスタイルいい~」って、
ったく、何処見てんだよ( ̄▽ ̄;)
このーエロエロ大魔王が!(笑)

妖怪人間ベム、
「ちょっと怖いけど、
 心温まる作品になっていければ嬉しいなって・・・」


まだ始まってないけど、
見るたび気付く事もあるみたいなので、
アニメ版とは一味違ったドラマ期待してます!!!

そして、このラジオをみんなで楽しんでもらえるようなコーナーを、
妄想ポエムみたいなのも読んでくれたけど、
これ夜だったらいいと思う!
でも、朝だとちょっと違うかな?って思ったわ。

ちょっと笑える話や感動した話など
募集してるので、ぜひぜひメールしてみてね~



番組へのメッセージはこちら

→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT






◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】

BIRTH【初回限定盤2】

BIRTH【通常盤】



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

