FINE BOYS

きゃ~ステキな表紙(-ω☆)


中身もステキな亀ちゃんがいっぱいいる~
FB-4.jpg

この亀ちゃんにメロメロ(〃∇〃)
可愛すぎるやろ
FB-8.jpg

亀ちゃんが撮影現場に現れると、
空気の流れが変わったって言うくらい
オーラがハンパねっヽ(>▽<)/
らしいよ~~~

妖怪人間ベムについて。
「メッセージ性のある作品だと思った。
 これはやりがいがあるなって一瞬で思ったよ。
 彼らはやみくもに”悪を正す”というよりも、
 ”助けなければいけない人間がいるから助ける”という感じなんだよね。
 悪が存在することで困ったり、
 問題が起きたものをどう対処していくかという作品なのかな。
 自分が憧れる人間たちが生きやすい環境を作るみたいな。
 なんか切ないよね。オレが演じるベムは、
 すごく純粋だし、すごく寛大だし、すごくはかない。
 心の傷を持っているんだけど、自分の中で解消する強さも持っている」


日テレの番組で
ちょっと長めの番宣見たんですけど、
せつないって映像見ただけで感じてくるのよ~
ウルウルしちゃったもん(゜ーÅ)ホロリ
で、はかないのは
亀梨和也本人からも感じられるときがあるの。
だから、きっと毎週ベム見てたら
はかなくて気持ち溢れちゃうかもしれないなぁ~

見た目と中身のギャップに弱いので、
私がグロ好きなのは、恐ろしいものが好きなのではなく
その正体は、はかないものだから、、、
だから、逆に美しく見えるんだよね!!!

そして、妖怪人間ベムは
人間になりたいと頑張ってるんだけど、
亀ちゃんは何になりたいか?と聞くと、
「オレはスターになりたい。先輩たちもそうだけど、
 そういう道を歩んできた人たちって生半可じゃないというか、
 やっぱりすげぇんだなと思わせる何かがある。
 この仕事をしている以上、そういうカッコイイ男になりたい。
 そのためには、ちゃんとした大人にならないと。
 許容範囲の広いこの世界で仕事をしているからこそ、
 バカやってちゃダメなんだよ。
 あーオレも下ネタとか言わないでちゃんとしろよ(笑)」


やん下ネタって、、、(笑)
亀ちゃんの、その心構えが十分カッコイイと思うよ!
年を重ねるたびに、どんどん磨きがかかってるもん♪
で、最後に落とす!!!みたいな(笑)
そこがまた、亀ちゃんらしくていいと思うんですけど~
子供心は忘れずに~

本文では、
”彼はまだ完璧なスターではないのかもしれない。
 ただそれが時間の問題だということは明らかだ。”
って最後に書いてあったんだけど、
完璧なスターなんていないと思うのね~
それこそが、人間の魅力なんだと私は思うよ。
完璧じゃないからこそ、逆にいいと思う。
スターに向かって頑張ってる亀梨和也がいいの(-ω☆)

今、私の中では
ベムのことで頭いっぱいいっぱいで、
とにかく、早く見たくてたまりませ~ん!!!




◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】

BIRTH【初回限定盤2】

BIRTH【通常盤】



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

