亀杏福で妖怪人間ベムOP曲♪&しやがれ予告

妖怪人間ベムのオープニング曲
オリジナルのカバーで
妖怪チームで歌うんですね~

最初、聴いたとき
テンポ速くて早送りしてるのかと思ったし
亀ちゃんの声、全然わからなかったよ( ̄▽ ̄;)

ZIP!→PON!→ミヤネ屋→every
と、少しずつ詳細もわかって、
最後のeveryが一番長く曲流してくれたよね
亀ちゃんの、野太い声にびっくりしたわ!
言われなきゃ気付かないもん

亀ちゃんも
「今までこの声で歌ったことがないっていう声で
 歌わさせていただいたので・・・
 かなり声質も違いますし、どこか大人の方たちは聴いていて
 懐かしさを感じてもらえるような楽曲に
 なったんじゃないかというふうに思います」


1011-2.jpg

って、ほんとびっくりしたよΣ(|||▽||| )
え?誰?みたいな、、、
でも、太い声に萌え~ってなっちゃったわん
やばいね~あの声も(。・_・。)ポッ

アレンジは今っぽい感じもするんだけど、
メロディー自体は昭和だから
面白い感じに仕上がってるんじゃないかな~

で、3人の雰囲気もすごくよくて、
メイキングの映像なんでしょうね。
亀ちゃん角あるけど、髪ふつーだし。
優しい顔も覗かせたりしてて、
妖怪チーム、雰囲気がいい感じだったわ♪


早く人間になりたーい!
1011-3.jpg

PON!
1011-4.jpg

妖怪ポーズ!
1011-5.jpg

で、すっごい気になったのはeveryの映像。
メイキングというか、リハなのかな、
杏ちゃんが亀ちゃんの顔についてる
ご飯粒らしきものを取って食べちゃうの
1011-6.jpg
パクリ
1011-7.jpg

福くんの顔についたご飯粒は
取って食べてるの何度か流れたけど、
亀ちゃんのは、everyだけだったと思う?

ちょいと、ジェラシーむんむんヾ(´▽`;A アセアセ
あ~亀ちゃんのご飯粒食べた~~~い!!!
亀ちゃんごと食べた~い!うおっ( ̄* ̄)

そして、CMスポットも早速新しい曲にチェンジしてましたね~
映像はそのまま、曲だけ♪


詳細はこちらでも

⇒ オリコン


も1つおまけに、嵐にしやがれの予告映像も流れてラッキー♪

イケメン海賊ぅぅぅぅぅぅ
1011-8.jpg

この笑顔にどきゅ~ん
1011-9.jpg

うどんみたいなの食べてるんだけど、何だろ?
1011-10.jpg

ドラマも早く見たいけど、
番宣とかも、すごく楽しみーーーッ!!!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】

BIRTH【初回限定盤2】

BIRTH【通常盤】



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定