妖怪人間ベム制作発表

今日、妖怪人間ベムの制作発表があったんですね
夕方everyでやってくれると思ってたんだけど、
なかったです( ̄▽ ̄;)
明日のズムサタで流れるみたいなので
要チェックですよ!!!

ツイッターからの情報です。

◆TVぴあさんより~

①10/22スタートの日テレ系新ドラマ「妖怪人間ベム」の製作発表会見に
 亀梨和也、杏、鈴木福、柄本明、北村一輝が出席。
 画像はお土産の「妖怪人間ベムサイダー」。ベムの緑色の血をイメージ...
 ⇒ 妖怪人間ベムサイダー
②「妖怪人間ベム」会見には「ズームインサタデー」のモッチーさんの姿も。
 来週のズムサタには、亀梨くんが生出演するそうですよ。
 出演について「ネタが命の番組なので、手ぶらでは行きません!」と
 ズムサタ総合プロデューサーらしく頼もしいコメントを。要チェックです!
③亀梨くんたち3人の中で了解!という際に、
 右手の中指と薬指を曲げた「妖怪ポーズ」で敬礼し
 「よーかい!」と挨拶するのがブーム。
 亀梨くんは「おはよーかい!」バージョンを
 ついKAT-TUNの現場でやってしまいメンバーに
 「…現場楽しいんだね」と言われたそうです(笑)
④サイダー以外にも今後グッズが多数登場予定です。
 会見場では、KAT-TUNの「BIRTH」も初公開。
 アニメがOAされていた当時の曲調などもアレンジしたそうで、
 アニメソング風な印象も。サビがかなり残ります!
⑤亀梨くん&杏ちゃん&福くんの3人は本当に仲良し。
 現場ではなぞなぞをしたり、
 季節柄「ハロウィンパーティーやクリスマスパーティーをしたいね」と
 話しているそう。杏ちゃんは福くんと一緒に虫を捕まえたり、
 小学生みたいだという話題に。自分は大人だと思っていた亀梨くん。
⑥福くんから「(自分)1年生、(杏)2年生、(亀梨)3年生!」と紹介され
 「俺も小学生なんだ(笑)大人だと思ってた(笑)」と苦笑。
 とはいえ、難しい質問につまる福くんに
 「好きなこと話していいんだよ」と声をかけたり、
 話をサポートする姿はしっかりお兄さんでしたよ。

◆オリコンさんより~

 KAT-TUN亀梨、“妖怪人間”染み付き「亀梨和也に違和感」

⇒ オリコンニュース



モッチー!ナイスです~
ズムサタもきっと毎週やってくれますよね~
なんたって、亀梨総合Pですから

そして、”よーかい”挨拶OKよんヽ(>▽<)/
これからの朝の挨拶は、
おはよーかい!TLで溢れるだろうね(笑)

ベムグッズも楽しみ~♪
とりあえず、ベムサイダー買いに行かなきゃ
メロン味って書いてあるけど、
きっとエロ味だと思うよ (///∇//)

KAT-TUNの「BIRTH」も初公開したんだね
いや~もう早く聴きたくて聴きたくて!!!
もしかして、22日まで聴けないのかな?
ラジオで流してほしいけど、
やっぱドラマにリンクさせるなら、
最初の音源はドラマで見て聴いた方がいいのかも?
楽しみにしてよ~とヽ(>▽<)/

そして、そして、
何より現場の雰囲気も楽しそうだし、
なんとなく絵が浮かんで来て
話聞くだけで、ほっこりするんですよね~
こういう雰囲気だし、きっと良い作品になると思うよ!!!

ただ、この会見で
妖怪人間ベムとは関係ない質問があったみたいで、
それってすごく失礼なことだなって思ったよ
他の出演者の方に申し訳ない、、、
でも、亀ちゃんは
的確な言葉で、丁寧にきちんと答えていて、
さすが大人だなって思ったわ♪
ちゅてき~(〃ω〃) キャァ♪





今日、宮が瀬に行って来たんだけど、
昔からあるお土産屋さんに、
妖怪人間ベム看板を発見しました♪
20111014 (4)

金鳥とか、オロナミンCとか、グリコの
古い看板あるじゃん。 ←わかる?(苦笑)
それと一緒に、
まことちゃんとベム看板が貼ってあってびっくり!!!
これ超レアものかも?

ぜひ、この隣に
実写版のベム看板並べてほしいなぁ~♪





◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】

BIRTH【初回限定盤2】

BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

