HANG OUT#3

  • 2011.10.15 17:40
  • Cat:radio
≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

なんと、ドラマ収録してる生田スタジオから~
亀ちゃん忙しいのねぇ、、、
しかも、ごくせんのとき使っていたお部屋だとか!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

男性からのメールが2通。
1つ目は、トラックの運ちゃん
深夜から朝までずっと運転してる中
ラジオ聞いてるんだって!
亀ちゃんの声に癒されてほしいわ♪
野球トーク希望してたね~

で、2つ目も男性で野球トーク!
なんと石毛さんの息子からΣ(゚口゚;
ひゃ~石毛ですよ。石毛!!!
いや、ほんと亀ちゃんって
野球界にも名を広めて、すごいなって思うわ!

今回も新番組おめでとう&ドリボ感想が多かったですね~
ドリボの話も、ドラマの話題で頭いっぱいなので
すごく懐かしく感じるよ(苦笑)

試合入場のとき、
客席を通るカズヤを近くて見て
「すごくキレイな横顔で・・・」
「いやいや・・・(照笑)」
スポットライト浴びてキラキラしていたと言われ
ここに突っ込む亀ちゃんが子供みたいで可愛いの(〃∇〃)

ライト浴びてなかったら、キラキラしてないという疑惑!?(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そういうとこ気になるんだね~
いや完璧ですよ亀ちゃんは!
どこにいても、何をしててもキラキラ輝いてますから
そう言って欲しかったのかな?(笑)

ドリボ見たら、自分も頑張ろうって思える!
そんなメールも紹介されてて、
亀ちゃんも、
「諦めずにストイックに出来るのは、
 来てくれるお客さんがいるから・・・」と。
自分の力以上のものを発揮できると言ってる亀ちゃん。
相乗効果だと思うんですよね!!!
お互いに高め合うってすごいと思わない?

あと気になったのは、ドラマの話。
”若者のすべて”を見てたという亀ちゃん。
20代のこの年でしょ。青春ドラマやりたいのかなって?
そんな感じだったよね。

役者として見るならば、
いろんな役やってもらいたいって思うけど、
まずKAT-TUNもあって、野球もある。
1年中ドラマ三昧ってことは出来ないもんね。
俳優業1本ならともかく、、、

青春ドラマって、今ウケないよね?
あの時代だから良かったんだと思う。
ちょっと一捻りした内容で、
同年代数人のドラマ、やってもいいんじゃない?
でも、まず
妖怪人間ベムの成功祈るわ!!!

そして、18(火)からKAT-TUN冠スタート♪
各メンバー突然呼び出されて
マネしたくなることを体験し、プレゼンするんだってね~
すべてはプレゼン次第なんだよ。
罰ゲームも楽しみだ~
久々のメンバー収録に亀ちゃん
「この感じが好きだなぁ」
冠バンザーイヽ(>▽<)/



番組へのメッセージはこちら

→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT




◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】

BIRTH【初回限定盤2】

BIRTH【通常盤】



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定