Going!Sports&News10/16

亀ちゃん緊急リポート♪
試合前に取材したの、やってくれて嬉しいよ!
ま、今回は優勝かかってますしね~

今日は1人で、どうぞ!?
Going1016 (2)

グランドに入る亀ちゃん
階段登って一礼して、真摯な態度もステキですよね~
亀ちゃんの目つきも、いつもと違う感じ(-ω☆)
Going1016 (3)

巨人もここにきて、上がり調子になって来たんで、
原監督の対応も嬉しいねぇ~
亀ドラの宣伝までしてくれたよ
ありがとうございます!!!
この余裕が、CSまでたどり着けたのかもしれないね~
Going1016 (4)

一方の中日、
余裕があると思いきや、M1がついてからナカナカ
取材するにもなんか雰囲気が重かった気がするよ。
あと1勝の重みを感じてるのかも?
個人的には中日に勝って欲しいです

亀ちゃんも両チームの雰囲気を感じ取ってたもんね。
Going1016 (5)

ただえさえ、この時期の野球取材って大変なのに、
亀ちゃんほんと忙しい中頑張ってるなぁ~って。
野球より何より、
亀ちゃんの頑張りに目を見張るものがあるよ。
選手のみなさん、すみませんm(_ _"m)ペコッ
ファンの欲目ですかね(苦笑)

江川さんの大予言でも、
いつも江川さんによくしていただいて~
上田さんもキレる!(笑)
答えなんて聞いてないですよ!
ちゃんと考えて答えて正解してるんですからね~

お口が可愛い亀ちゃん
Going1016 (6)

そして、最後に亀ちゃんからお知らせがヽ(>▽<)/
この、お口も可愛いぞ
Going1016 (8)

KAT-TUNの冠宣伝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
うまいっ。って顔付きじゃないけど(笑)
Going1016 (9)

声を揃えて、
「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」
いいね~いいね~ヽ(>▽<)/
Going1016 (10)

エンディングでも、
上田さんが
「マネたくなるポーズ」ってリクエストしたのに
亀ちゃんってば~「はい、妖怪!」
Going1016 (13)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
欲張り亀ちゃん、
冠も亀ドラも宣伝しちゃいました!
やるなぁ

てか、めちゃくちゃ可愛いやんけっ
飛び切りの笑顔じゃ~ん (///∇//)

んも~亀ちゃん大好きだぁ~
最近、また好き度ががんがん増して来て
歯止めがきかない状態なんですけど、、、

罪な男だよ、、、(苦笑)





◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】

BIRTH【初回限定盤2】

BIRTH【通常盤】




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

